スポンサーサイト 
でたーーー!! 
いよいよスタートしましたなぁ!auのCM


今日、友から提供番組のメールもらってたんだけど、じっくり見る暇もなく・・・。
しかも返信もしておらず(;^_^A

ありがとよーー!!と、ここでお返事してみたりして



で、うたばん見ながら洗濯物たたんでて、あっ!と思ったらバカど・・・じゃなかった(笑)
キャプテンが!!
うひょう!!


それにしてもニノってさ。
ほんとに叙情的な子だなぁ・・・。
声なのかなぁ?たたずまいなのかなぁ?

なんともいえない叙情的な雰囲気を醸し出してるんですよねぇ


ほんとはヘソ曲がりのおちゃめ坊主なのにね。
(ё_ё)キャハ☆


その後ダブ録でレコ回してたらアッサリ大漁(!)に引っかかってました


キャプテン以外は日常の嵐くんたちっぽいシチュエーションで。
いいなぁ。かわいいなぁ。

しかし、なぜゆえキャプテンはバラエティ担当なんでしょうか(笑)





昨日はお休みだったんだけど、↓に書いたように半日仕事で
夜、会社の女の子たちがうちに遊びに来ることになってたので夕方からバタバタと準備してたんです。

「チヂミが食べたいんですぅ」って擦り寄ってくるからさ
いいよー!おいでー!っていったら4人もくることに(笑)

ま、みんな可愛いからいいんですけどね




リクエストに答えてチヂミを焼いて、ナムルを作りました
そのナムルを乗っけてホットプレートで作る『石焼風ビビンパ』

DSCF0578.jpg


『石焼風ビビンパ』はホットプレートにゴマ油をしいてご飯を広げ、ナムル・卵・肉そぼろ・キムチ・コチュジャンを乗っけて、ご飯にちょっと焦げ目がついたら混ぜ混ぜ。
これがまた、おいしいのよね(でた!自画自賛!)


嫁入り前のお嬢たちは、ハンパないほどよく食べてました☆
若いっていいよなぁ(*´∇`*)



そそ。そんでね。食べてるときに一人の子がパパに「奥さんがこんなに櫻井、櫻井言っててヤキモチ焼かないんですか?」って聞いたんですよ(笑)

そのときのパパの顔!



おでこに「きょとーん☆」って書いてありましたわよ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



日常に浸み込んだアタシの櫻井病に、すっかり馴染んじゃってるうちのパパさん。
なぜにヤキモチ?ってカンジなんだろうねー!
そのきょとん顔に一同爆笑でしたわ





昨日のログに沢山の拍手をありがとうございました<(_ _)>

「ま、ぼちぼち頑張れよ☆」という励ましと、勝手に解釈いたしました
嬉しかったです。ほんとにありがとう
スポンサーサイト
 
りん #-
さすが! 
ポポンちゃん、相変わらずです。
万能人間だなぁ。

料理もメッチャ上手やし。(家族がうらやまーーー)
このホットプレートのやつ一度やってみたい。
うちの子達も絶対好きやと思う。

ただ、味が・・・(ぐすん)
がんばるわぁ。

mie #-
 
本当に智くんはなんでああなっちゃったんでしょうね(^▽^;)
もうなんでもありだな!!

しっかしビビンバおいしそう!ホットプレートで石焼風、
なるほどね!と目からウロコヽ(*'0'*)ツ !

そうやってサッと人をおもてなし出来ちゃうポポンさんはやっぱりすごいなぁ・・・
ホント何者!?って感じです(笑)
ポポン #nzrfJX.M
 
りんちゃんへ♪
万能人間って・・・。アタシとは程遠い言葉だわ(笑)
ナムルってスーパーで売ってたりしないのかな?
そぼろとキムチとコチジャン入れれば、たいがいビビンパになるよ。
おためしあれi-236
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ♪
新しいCM見たら、これまたキャプテンえらいことになってたねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで花をくわえさせられちゃったのか・・・。
あの演出には完敗ですわ(笑)

何者!?って、ただのヲタクなおばちゃんですよー!
(*≧m≦*)ププッ!

嵐会でビビンパやってもいいかもね!
場所がないけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/221-238dc2f7

