スポンサーサイト 
だからなんだってこともありませんが。 
以下ワケのわからんことを、つらつらとつぶやいております。

なのでたたみます(*゜▽゜)ノ
家にいるのでお休みか?っていうと、そうでもない、なんだかよくわからないカンジでせわしない本日。


年が明けて配属がかわりまして、新体制になってから初契約をいただけまして
いわば、やっと結果がでた本日。


う・う・うれしいです


ホントにびっくりするほどマイペースに仕事をやらせてもらってまして。
3時にね。帰るんですけど、アタシ(笑)

まぁ笑い事じゃないんだけどね
これは仕事を始めるときの義母さまとの約束だから、しょうがないと会社もわかってくれてて。

会議も3時をすぎると「おっと!○○さん帰る時間!」ってね。


それはそれは有難いと同時に、いたたまれないものがあります
理解してくれてるひとばかりじゃないしね。

だからこそ、数字になってナンボなんですよね。


なんだかちょっとホッとしました。
ホッとしてる場合じゃないんだけど、ちょっとだけね。







今月出たポポ誌はグラビアがあまりにキョーレツで、エロジジィみたいにニヤニヤと写真ばっかり見てたので(笑)テキストを、やっと読んだんですけどね(どんだけ☆)


「出会いは、めぐり逢いの連鎖」と翔くんが言ってますね。


これは恋愛に関していってるんだろうけどね。
仕事にたいして、全く理解を得られてない環境の中で、これだけやらせてもらえるってことは、ほんとに有難い出会いだったなぁとアタシは勝手に自分に置き換えて感慨深く読みました。


出会いって翔くんの言うように降ってわいたようなものってあまりなくてね。
連鎖していくものだし、そのほうが強いですよね。

今の仕事との出会いも、嵐との出会いも、やっぱりめぐり逢いの連鎖なんですよね。
友達もヲタク友もみーんなそう。

ああ。ヲタ友とは降ってわいたような出会いもあったけれど(笑)
でもやっぱりそれだって「嵐」というめぐり逢いの連鎖のひとつ。



ステキな出会いの連鎖で、アタシにとっての大切なものは増える一方です
嵐に出会ってなおさら実感します。

翔くんのお誕生日を境に、実際あったり、メールをいただいたり、拍手やコメントをいただいたりと出会いがグーンと増えました。

このブログを立ち上げてちょうど半年。
たった半年でこんなにもうれしい出会いが山盛りで、感動してます
いろんな方向にむかってありがとうございます<(_ _)>



ヲタクも仕事も主婦もがんばっていこうと決意を新たにしております





それにしても、うちの翔さん、いいこと言うよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
(結局ソレ
スポンサーサイト
 
Rデス。 #-
 
隊長っ!やりましたっ!!(^_^)v
コードNo.
「Rさんのデスクに刺さっているミニうちわは櫻井クンですよね?…という事は、嵐好きなんですか?ウチの7歳の双子♀達も好きなんですよ。」
「まぁ!何て素敵なお嬢さん達なんでしょう!!それはぜひ貸して差し上げますので、コンサートDVDを観て行くべきですよ。親子席っていう特待制度もあって(云々)~」
…作戦により、その家族全員の夏のバカンス先を、ディズニーランドから『嵐コン巡礼の旅』プランに変更させる事に成功しました(^-^ゞ!!
まずはファンクラブ入会の資料請求からオススメしておきました☆
ポポン #6ZS2/17k
 
Rちゃんへ♪
アタシは一体いつのまに、何隊の隊長になったのかしら?
(≧∇≦)ブハハハ!

嵐布教活動、ごくろうさん( ̄^ ̄ゞ
その双子ちゃんは大変にオトコの趣味がよろしいわねぇi-175
親子席が使えるのって何歳までだっけ?
ま、今年は大丈夫だねi-239

ああ!!コンサートいきたーーーい!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/220-8b94540f

