スポンサーサイト 
MJ!! 
MJウォーク一色のワイドショーでしたわぁ(*≧m≦*)

いやいや。そうか。
あれは、ああいう風に感心したり、感動したりするものなんですね
ワタクシ、すっかりリアクションを間違えておりました(笑)

アタシの視線はハピネスのときのSHOタオル巻きのSHOに釘付け
へんなのーーー!!へんなのーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃめちゃ翔くんっぽいわー!
って本人だったわーー!

ワクワクするなぁ、ライブ映像って



うちの会社の同僚の子のお嬢さん(小6)が相葉ちゃんのファンでね。
今度の石川にも入るんですって。
初コンサート!初嵐!

で、今朝のワイドショーも大興奮で見てたらしいんですが、同僚の子が「あれは石川では、やらんやろー!」って言ったらお嬢さんがっかりしてたそうです

やるでしょ
いくら石川産業展示館がホントに展示館でも(笑)

展示館なので、ちゃんとした楽屋はありません
シャワーもできないんだよーん(笑)
KAT-TUNの時は6人とも控え室の流し台で髪洗ったって言ってたもん。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

いつかみたいにシャワー用のテント張ってもらわなくちゃだね!
めっちゃ楽しそう
会場の裏手あたりでキャッキャ聞こえたらすっ飛んでいこう


その同僚の子がね、「昼入るの?夜入るの?」って聞くので
「両方」って答えたらね・・・

『昼と夜って違うことやるの』って!!!!
(≧∇≦)ブハハハ!

おんなじものを2回見るのです。それがヲタクです






ワイドショーを見て・・・。
ニノちゃんのおかげで心から笑えるようになりました。
本当にありがとう。
ニノちゃんがいなければ、嵐は嵐じゃなかったと思います。
ありがとう。

ドームが楽しみになってきた?
元気でた?
乗り越えられそう?
頑張ろうね!アタシたちもね!!


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/22-e7a409b7

