スポンサーサイト 
小さく丸くなった屋根。 
今週のZEROのオープニングでTVに釘付け( ̄□ ̄;)


ひきの映像で見ても翔さんのアタマのシルエットが違う
なんだ?なんだ?
相違点はどこだ???

じーっと見ること5秒。

ポポ子の脳がはじきだした結論は




『翔さんの屋根が小さくなって丸くなってる




というものでした☆



前髪みじかくなり、ぱーまねんとでしたなぁ(*´∇`*)



うむむ・・・。
ムカつくほど綺麗な男だぜヽ( ´ー`)ノフッ・・・。

目がホントに綺麗だなぁ。日本の宝やね
いやいやマジで。





昨日は翔さんの目に魂を吸い取られ、あんまり番組の内容覚えてないんですよねー。

( *´艸`)プフフ



っていうか途中で寝ちゃったんですけどねー。

( *´艸`)プフフ



で、今朝起きてから宿題くんを見ました


桃子母さん、おもしろいですなぁ。
彼女は確かアタクシと同じ歳のはず・・・。
老けない秘訣をぜひとも教えていただきたいものでございますわぁ

ニノちゃんが桃子の娘に振られたところで、我が家、朝っぱらから大爆笑でございました



で、宿題くん見終わったら、ハンパないほど面白いちょんまげ智に、またひとつ爆笑でしたわ




スポンサーサイト
 
うめ #-
 
何気なくZEROにして私も目が釘付けでした!
翔くん超々々々可愛い~!!
5秒でヘアカットに気付くなんてさすがポポンさん!
前髪切って目力アップ!って雑誌でよくやってますが本当ですね~。
ぱっちりお目目が引き立つことったら!
ネクタイがちと派手過ぎたけどお洋服もナイス☆
あんまり可愛いんで早速ケータイの待受にしちゃいました♪
ポポン #6ZS2/17k
 
うめさんへ♪
ほんとに麗しいお姿でしたよねー!

そうかぁ。前髪切って目力アップなのかぁ(*´∇`*)
だからアタシは魂を吸い取られてしまったんですねぇ(笑)

ネクタイ!全くノーチェックでしたわi-201
またゆっくり見てみますねi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/219-4c0cd006

