スポンサーサイト 
いぇい☆ 
20080129155759



帰宅途中のポポ子です(*゜▽゜)ノ



『すいませーん。DoCoMoから変えたらメールアドレスって変わるんですかー?』
と、しらじらしい質問をぶらさげて行ってきました。auショップ。

親切に説明してくれたお兄さん、ゴメンね(^-^;

最終的に2月号のカタログが店頭になくて、出してくれとストレートにお願いしてもらってきちゃった。

おばちゃんって図々しいわぁ(笑)






今朝の、ちょんまげ映像に大爆笑!

auさん、親切だし、しかもセンスが最高ですわヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
 
Rデス。 #-
 
ぽぽ子さん、聞いて下さいませ。
最近我が母がやたら「フ、フ、フ~ン♪」なんて鼻歌を歌っていたのを聞き流していたのですが、どうやら翔さんの「Can't Let You Go」のサビだったらしい事に、さっき気付きました( ̄▽ ̄;)
嵐ファンでもない母が覚えてくれた事は驚きですが、あまりの音程うる覚え加減に更に驚きました、ハイ。
スミコ #-
 
おぉ!!!パンフだぁ!!
アタシももらいに行ったらまだ置いてなかったんですー。
そうか~~聞いたら出してくれるのか??
明日再チャレンジしてみますっ。

てかCMの翔くんちょーーかっこええv-238
というより麗しい感じなんですけどーーー。
松潤はグレーのVネックがなんともアタシの好み♪

しかし智の殿様!
さいしょバカ殿かと思ったよぉぉーーー(爆)

アタシもauに替えたい!って905に機種変したばっかなんですけどね・・・。しゅん。
ポポン #6ZS2/17k
 
Rちゃんへ♪
おかあさーーーーーん( 」´0`)」
なんてステキなおかあさまなの!
鼻歌はキャンレッゴー♪だなんて!!
しかも何日もたってから気づく鼻歌って!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
嵐な一家だわ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
人間、ダメもとで何でも言ってみるものよ(笑)
って、スミちゃんは嫁入り前のお嬢さんなので、おばちゃんと同じことをしちゃだめだわよi-239

翔くんのスーツは、すっかり見慣れちゃったけど、ああやって改めて見ると、ほれぼれするほど男前だわぁi-233
潤様もかっこよかったよ。
あ、ついでじゃないよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さえら #2kbNzpR6
 
今日カタログ入手してきました~♪
今のところ嵐なカタログは4種類だけですよねv-236
ほぼ等身大らしいパネルはいなくて残念でしたが
巨大ポスターにはお目にかかってきましたe-420
ポポン #6ZS2/17k
 
さえらさんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
巨大ポスター!!
まだ見てないんですよねぇ(*´∇`*)
明日は行けるかなー?

今のところ捕獲ミッション対象(笑)は4種類みたいですね♪
CM見られましたか?
ほんわかで嵐らしくっておもしろくってi-175
最高です!嵐!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/218-452d94df
 
auさん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

