スポンサーサイト 
めでたいね! 
先日のポポ家の会話。


ポポ「ねぇねぇ?アタシだけauに変えてもいい?」

パパ「なんじゃ?また嵐か!!」

ポポ「するどいのぅおぬし」

パパ「アホか。家族割りはどうするんじゃ!」

ポポ「いやいや。auには確か『ぬくみず割引』があるはず

パパ「あるかいそんなもん


ネタではありません(リアルボケナス家族)




とりあえず、乗り換えはムリっぽいけど






auイメージキャラクター決定おめでとう!








CMも楽しみですなぁ






毎日(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチをありがとうございます。
うれしいでございます

以下拍手コメントにお返事でーす!
なおなおさんへ♪
はじめまして
拍手をどうもありがとうございました♪
翔くんのファンでいらっしゃるんですね(*´∇`*)
今後ともどうぞごひいきにおねがいいたします
スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
ちょっとちょっと!本気で
「なぬ?ぬくみず割?? 知らんがなそんなんっ!」

って画面見つつツッコミですわよ奥様!(爆)

ワタクシauユーザーだけど年末に機種変しちゃってさー・・・
ごめんよしょーさん、今年も完全なるKYヲタでいくことにするよ・・・(とぼとぼと帰る)
かあこ #-
 
ポポンちゃん こんばんは!!

ほんとポポンちゃんの家庭は、ほのぼのしてていいね。
ポポ家の住人になりたいです(笑)

私、苦節10年でやっとauユーザーでよかったって
はじめて思ったよ。
先行配信とかも、全部ドコモだったしね。
あ!車はトヨタじゃないけど(笑)

そうそう。翔ちゃん生誕記念のヲタク会のお箸入れの気配りが
ポポンちゃんらしくって、感心しました。
やっぱりポポンちゃんは、最強っす。
私も飛んでいきたかったよ。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さちえ #-
 
お久しぶりです。同じく、携帯はDoCoMo、車はHONDAと何かと残念なさちえです(-.-;)
ポポンさんがblogに書かれてた様に検索、拝見した翔君、爽やかで男前でビックリしましたー(^_^)
auのCMも楽しみですねーo(^-^)o
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
ねーよ!!ぬくみず割り!!
~(^◇^)/ぎゃはは☆
いいじゃなーい。auユーザー。
請求書に翔さんがニッコリ笑ってるんでしょ?
携帯代払うのも楽しくなるってもんよi-239
auユーザーでもないのに、とっととカタログいただいてきちゃったi-235
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこちゃんへ♪
ポポ家の様子を生中継する放送権売れば?って友達に言われたことがあるよ。
(*≧m≦*)ププッ!

携帯の先行配信ってなーに?
ドコモユーザーで、得したことあったかなぁ???
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

お箸袋ね、ひっくり返したら翔くんがいるんだよ(笑)
会社で、仕事してるふりして作った、社会人としてどうなの?という箸袋ですけどねi-235
ポポン #6ZS2/17k
 
Mさんへ♪
こちらにも登場していただいてありがとうですi-175
ようこそ(*゜▽゜)ノ

ポポ家の会話、お好きですか?
マニアですなぁ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あほの集団です(笑)

お友達が、ぬくみず割りですかー!!
それはすごいわーー!
じゃ、あたしも思い切ってぬくみず割りにi-86
(*≧m≦*)ププッ!
いやー!Mさんオモシロイ!!
長いコメント大歓迎ですよん♪
いつでもお越しくださいませi-175

ポポン #6ZS2/17k
 
さっちゃんへ♪
あら!さっちゃんも実に残念な組み合わせですこと(笑)
でもカタログはauユーザーじゃなくてももらえるからさi-278
がんばってもらってきてね♪

翔くんのCM、おそろしくキュートだよねi-233
眩しくて直視できないの(*ノノ)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/217-73d9c832

