スポンサーサイト 
ヤンキー先生といえば・・・。 
昨日の夜、お兄ちゃんの剣道の当番でねー。

気温0度の道場で2時間正座( ̄□ ̄;)
なんの罰ゲームだよ!っていうね(笑)

そんな武者修行をしてたもので見れなかった「オーラの泉」を今日の昼間見てたんです。

ゲストがヤンキー先生の義家さんでした。

ドキュメンタリー番組でヤンキー先生のシリーズをずっと見てたので、ドラマもなんとなく見てたんですが、当時そんなに櫻井翔というひとに興味もなかったのに義家先生が先生になるまでの物語をやるよーっていう番宣スポット見て絶叫した覚えがあるんですよ。
そりゃあ鮮明に覚えてて・・・。

なんじゃこりゃーー!!って(笑)

もちろん張り切って翔くんのスペシャル版のドラマも見たんですがね。

これも何故か見てたときの感覚も鮮明に覚えていてねぇ。

もう、ひーひー言いながら笑いこけたり、大号泣したり、両手で顔を覆って人差し指と中指の間から見たり・・・。
ものすごいインパクトあったんだよねぇ。


こんなんなりましてからDVDを入手したんですが、見てなかったことを思い出し、今日じっくり見てました。



やっぱさ。見る人も出てる人も同じだと、反応は同じですね(笑)



TBSのHPの翔くんのコメントで、台本読んで、義家さん本人に会いたくなり余市まで会いに行ったと書いてありました。
いつもどんなときもその行動力とまっすぐな気持ち。



ほんと、何度でも惚れ直しますよ。翔さん。




なーんて呑気に感動の海に浸ってたら、3年分くださーい!のOA始まってるんですってね
明日からがんばって捕まえなくちゃ!




今日も拍手をたくさんありがとうございます
パチパチって愛の音が聞こえますーー!!

以下拍手コメントにお返事でございます♪

Mさんへ♪
はじめましてー!拍手ありがとうございます♪
翔くんへの愛は溢れて何かへんなものに化学変化してるような気もしますが(笑)
アタシなんかの書くものを楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです
アホまるだしですが、翔くん愛を綴って行きたいと思います。
またどうぞ遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
 
mie #-
 
気温0度で2時間て・・・ひいっ死ぬ!良くぞご無事で戻られました
\(*T▽T*)/

翔君にまだ興味がない頃に見てその反応っていったい・・・
そんなに凄いのですか?翔さん(笑)

その頃私、翔さんの存在さえ認識してなかったと思われますが、翔さんのコメント読んで、まっすぐな気持ち本当に昔から変わらないんだな~と私も惚れ直しちゃいましたよ(´▽`)はぁぁ・・♪
TOYOTAのCMも凄いですよね~
すんごいさわやかでどうしようかと・・・あんなに真っ直ぐ見られたらこっちが恥ずかしいわ!
ちょっとこっぱずかしい感じも翔ちゃんならでは?
バンバン流れるんだろうから、バンバン捕獲しちゃってくださいね~i-175
えびち #-
 
ずっと記事を読んでいて、ケーキはポポンさんが作ったと思って感動してましたら・・・注文だったのね。
本命翔くんへの力作、見てみたかったなぁ・・・。
でもナスには笑わせていただきました。(笑)

総勢20名ってすごいね。
こっちは全員揃えても10名だなぁ。

あと「けなし言葉が愛情表現」とかオトコマエな白シャツ姿とか、いちいち同意しながら読みました。(笑)
ちなみに私は好きすぎて素直にポポンさんみたいな愛の言葉は出てきません。(爆)
だって誉めちゃダメなんだもん。(間違ってる)

誉めるべき時は1人心の中で絶賛する事にしてます。
これもまたゆがんだ愛の形。(^^;)

とりあえず新曲のサクラップにメロメロです・・・。(ぽ)
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ♪
学校行事おつかれでしたー!
今日はあったかくてO度ってことなかったでしょ?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
学校の廊下も泣けるほど寒いもんねi-201

ヤンキー先生役の翔くんは凄いよ!いろんな意味で(笑)
ちょっと笑うとこじゃないようなとこで笑いが止まらないといえば分かっていただけるかしら。
(*≧m≦*)ププッ!
CM今日こそゲットするぞー!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
そういえば翔くん以外みんな手作りケーキでお祝いしてるね、アタシ(笑)
みんな当日にお祝いできなかったから、せめてケーキをってことだったんだけど、考えてみれば翔さんのケーキ焼いてないなんて、なんたる手落ち!
でも夜出かけるというアタシ的には至難のわざを繰り出したことで相殺していただきましょi-278

愛情表現は、まっすぐなほうです。
むしろラテン系。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもね、若干Sなので相手には曲がって伝わりがちなのが残念なところですi-189
 
先日はお疲れ様でした。翔さんお誕生会で痛さ全開したRデス。
私は仕事で通常PC2台使っているのですが、今日は部屋で独りの残業中「嵐でも観ないと残業なんかやってられるケ~!!」と、1台潰して嵐コンDVD流してました(笑)。
私の痛さは職場でも知れ渡っているので、みんな素通りです。中には興味本意で覗く方もおりましたが…。
お陰様で、大変仕事はかどりました★
ポポン #6ZS2/17k
 
Rちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ようこそー!

でもさ、Rちゃんだとさ、どっかで会ったとき「アールちゃん」と発音されるけどOKi-198
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レナちゃんでいいじゃなーいi-175

真夜中までお仕事おつかれさんです<(_ _)>
しかし、アナタ自由なひとねー(笑)
最高です。嵐ファンの鏡です。
そしてステキな職場に乾杯☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/216-e2e7c0f4

