スポンサーサイト 
3年分くださーい☆ 
ワタクシ、寝るときはパパとわんこと川の字で寝てるんですけどね。
(真ん中が極端に短い川の字ね

今朝、異臭に気づき目が覚めました。


わんこの肉球が、ちょうどアタシの鼻の穴をふさいでいたのですー!
ぎゃーーーー(|||ノ`□´)ノ

くちゃいーー!!

いくら愛するヤマトくんでも肉球はーーー!!



というサワヤカな目覚めの今朝(´c_,`lll)



下に下りて携帯チェックでまたもや絶叫!!
トヨタってなにーーー
3年分ってなにーーー
翔さんの身に何が起こったんだーーー

「トヨタ 3年分」で検索しろとメールに書いてあったので、おっしゃるとおりに(笑)


ばばーーーーん!!と出てきた、起き抜けには眩しすぎる男前がΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

動画のCMまで公開されており、またもやびっくり。
3年たっても29歳かぁ。わけーなぁ、おい(笑)




背景が白いところに眩いばかりの白いシャツの翔くん。

なで肩が目立たなくてよろしいな( ̄∀ ̄*)イヒッ




携帯はdocomo。車はHONDA。

何かと残念なワタクシでございます



昨日も盛大にパチパチっと拍手をありがとうございます
ものすごくうれしいです(* ̄(エ) ̄*)

以下拍手コメントにお返事です
Sさんへ♪
はじめましてー!
そしてずっと読んでいただいてるんですねありがとうございます!
潤君のファンの方にもケーキでお祝いしてもらって翔くんも幸せ者ですなぁ
アタシが頼んだケーキは笑える仕上がりでしたが(笑)それなりに愛しいものになりました!
またどうぞ遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
 
ぱぴこ #-
 
はじめまして☆
いつも楽しく拝見しています♪

大好きな嵐さん達の続々のニュースうれしいですね~v-238
わたしは最近ついてけない感があるのですががんばってます^^;

そしてわたしもポポンさんと同じく携帯はdocomo、車はHONDA。
ふたつともそんな簡単に変えられないしどうしましょ~><
って感じです・・・v-239

またぜひぜひ遊びに伺いたいと思いますので、以後よろしくお願いします^-^
saki #-
 
ポポンさん

コメント欄でははじめまして。
新CMとっても素敵でしたね。白シャツがとっても爽やかで。
こういうのを待ってました。
起用して下さってありがとうございますって感じです。

私の携帯はdocomoですが、車はTOYOTAです。
だからと言って何かある訳ではないのですが(笑)

今年まだ1ヶ月も経っていないのに
エイブルに続きどうしちゃったのかしら、凄いですね。
ポポン #6ZS2/17k
 
ぱぴこさんへ♪
はじめましてi-175ようこそおいでくださいました!
コメントありがとうございます(*´∇`*)
ホントにまぁ、嵐探しあたりさわがしいですねー(笑)
ついていけないかもーと思いながらも友の助けでなんとか乗り遅れることなくいられてるようですi-189

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぱぴこさんも残念な組み合わせなんですね!
携帯もそろそろ発表になるでしょうし。
変えるなんてできないー!と思いながらも請求書に嵐がくっついてくるなんてステキすぎますよね(笑)

また是非あそびにきてくださいませ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ♪
こちらにも登場してくださったんですねー!
ありがとうございますi-175

CMねー!さわやかでしたよねぇ!
アタシは逆に「TOYOTAさん、有難く思ってちょうだいよ!」なんて思ってました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あらi-175車はTOYOTAですか(笑)
だからどうってことはないけど、なんとなく嬉しいものですよねi-178
アタシもできることなら買い換えたいですわi-278

ほんとにどうしちゃったの?っていうくらい翔さん爆発してますねー!
8年かかってまいた種が一気に芽吹いたのかなi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/215-8362ab2a

