スポンサーサイト 
こんなお誕生会でした♪ 
080125_192239.jpg



シュールなケーキ(爆)を囲んでのお誕生会

毎回のことですが、ほんとに楽しかったですー!

お店も最高だったし。
なんせ個室なんでね♪
ヲタクはやっぱり閉鎖された空間じゃないとさ。
社会の迷惑になりますからね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

お料理もおいしくて、ヲタクにも理解のあるすばらしいお店でございました!



さてさて。

今回の参加者のなかで純粋な嵐担は6名。
でね!この6名のなかでサク担が2名であとはみんなバラバラでね。
つまりメンバー全員分のファンがいたのです

意外とこれってめずらしいこと。

アタシ以外のサク担ってのが、初めましてのRちゃんだったんですが。
もう会って2秒後にはオトモダチですよ(笑)
またイタさ具合がアタシとどっこいどっこいなのよーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またひとつ素晴らしい出会いが翔くんのお誕生日にあったことが、めちゃめちゃ嬉しかったですわ

昨年のTime@石川でチラっとお目にかかった潤担さまと智担Kちゃんとも8月以来の再会できて、ゆっくりお話できたし

めっちゃおかしかったのが、っていうかサク担に共通するところだったのねー!って感心したのが、けなしてるのか?っていう言葉が愛情表現だってこと。
これって全国共通なんだね(笑)
そんな話を聞いて隣の潤担さまが一生懸命翔くんのフォローされてるのが、おもしろかったです。
(*≧m≦*)ププッ!
気を使わせてしまって申し訳なかったけど、嵐ファンの暖かさも実感しちゃいましたわ


嵐も最高だし、嵐ファンも最高です!

みんなまた集まりましょうねぇ(*゜▽゜)ノ




080125_202019.jpg


なんとなく思いついて作っていった箸袋(笑)
ちゃんと皆さん持ってかえってくださったようで、嬉しかったです


あ!そうだ!

ケーキの翔くんのとなりに鎮座してるなすびですが
エイトのヒナちゃんが1月26日生まれで同じく26歳になるんですね。
で、参加のeighterに気を使ってヒナも登場させたんだけど、嵐担のみなさまには「なんでナス???」ってハナシだったようで

エイトレンジャーでヒナちゃん紫色のコスチュームなので「ナス」と呼ばれてるのですよ(*^^)
だから「ナス」

翔くんの髪型がナスのヘタみたいだからではありません。
(そういうことだからYっき!・笑)



気を使ったつもりですが、eighterの反応は・・・。コチラをご参照くださいませ




( ̄‥ ̄)=3 フン

ヒナのこと忘れなかっただけでも褒めていただきたいもんだわ



そんなお誕生会でございました

ああ。楽しかったヽ(^◇^*)/


翔くんはどんなお誕生日を過ごしたのかなー?
きっと楽しい夜だったよね




おっと!ヒナちゃん。お誕生日オメデトウ☆
すばらしい1年でありますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お誕生日のログにたくさんの拍手をありがとうございました
いつもろくにお礼も言ってませんのに、毎日暖かい拍手に感謝しています。
ブログって誰かによんでもらってるって実感をもつところがあまり無いので、拍手いただけるとコレが本当にうれしいものなんですよね
ありがとうございます

以下、拍手コメントにお返事でございます
ひなたぼっこさんへ♪
お誕生会、やってきましたよー!
やっぱり喜びをわかちあえるのってステキなことです☆
パチパチありがとうございました(*´∇`*)

Nっちさんへ♪
はじめまして
暖かいお言葉ありがとうございました
翔くんへの思いはほんとにいっぱいあるんだけど、うまくことばになりません。
でもNっちさんみたいに言っていただけるとホントに嬉しかったです。
ありがとう!
そうですね。一緒に翔くんを応援していきましょうね
スポンサーサイト
 
かおり #-
 
智ファンのかおりですv-10
早速のメールありがとうございますv-238
流石!ポポンさんー。言うとおりの行動力の早さv-218 脱帽ですv-20・・・(笑)
初めて参加させて頂いて、最高に楽しかった~!!!
たまに嵐好きの自分が怖くなるのですが、私なんてまだまだひよっこですねv-73
何の遠慮もなく嵐のこと話せる会ってホントステキv-238
また誘って下さいねーv-271
そしてオタク指導もお願いしますv-14
あき #-
 
お疲れちゃ~ん!
どうして今日は来訪者がやたら多いのかと思ったら、おぬしの仕業だったのねぇーーv-12
死ぬまでに一度、人見知りのP子を拝んでみたいものです。
お前の身体は磁石かっ!?ってくらい、人を吸引する魔力を
お持ちよねぇ。。。羨ましいわっ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
かおりちゃんへ♪
おとといはお疲れでしたー!
めっちゃ楽しかったよねぇ(*´∇`*)
今度はカラオケだぜi-234
メール無事届いたようでよかったわi-175
携帯のほうは、ゆかりちゃんに聞いてくださいな♪
盛り上がりすぎてメアド交換だれともしてなかったのよ(笑)
今後ともどうぞよろしくね♪

智舞台、おたがい当たるといいねーーー!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
あきちゃんへ♪
おう!おつかれちゃん!
訪問者多かったか☆(*≧m≦*)ププッ!

ねぇ?磁石とか魔力とか、とてもホメ言葉とはとれないけど、
総合すると褒めてんのよね?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/214-18b5c970

