スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翔さんお誕生日パーティ☆ 
今日は、めでたい翔さんのお誕生日*:.。☆..。.(´∀`人)


いつもの友や、初めましての嵐友ちゃんや、おひしぶりの方々で本人不在の(当たり前☆)お誕生会なのですー!

妹のダンナちゃんが友達のお店を予約してくれたのです
オシャレなイタリアンのお店の個室にヲタクが20名。

きゃいきゃい




ケーキをね。ケーキ屋さんに取りに行くのを妹にお願いしたんですね。
取りに行ってくれて写メくれたんだけど、メールの題名が




「マジか




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


アタシが書いたデザイン画の通りのケーキに出来上がってたんですけどね!


たしかにウケ狙いのケーキだったんだけど(笑)出来上がりを見たら、ちがった意味でめっちゃ笑える仕上がりになってまして

運悪く写メ見たのがスーパーだったので、爆発的に挙動不審なひとになってしまいましたわ。
(*≧m≦*)ププッ!




翔くん、ごめんよ

そんなつもりじゃなかったんだけど・・・。
20080125151834.jpg







。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


たまらんーーーー!!


翔くんの隣のナスは、明日お誕生日のヒナちゃん

eighterもいっぱい来るから一応気を使ってみたんだけど、かえって怒られそうなヨ・カ・ン☆







では行って来ます(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(声にならない笑死)


なすびやんかー!!(爆)
ヅラの櫻井IS BACKやな!がはは~♪


いやー、いいもの見せて頂きましたよ、ほんと。


しょーさん☆オメ!
しょーさんがこの世に存在する限り、ヲタクの愛は滅びない!
・・・・つってね!(ヤッターマン風)

ワタシの魂もそっちに飛ばしておく~ぅぅ
いーなっいーなっ、お誕生日会楽しんできてね♪

PS、このケーキの絵がけらえいこさん(マンガ:あたしんちの作者)の絵に激似!

ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
あたし達の大事なひとがめでたく、ひとつ歳を重ねたね!
翔くんがこの世に(笑)たしかにー!
ヲタクの愛って深いけど、アタシたちの執着心もたいしたもんだよ、きっとi-278

そして昨日またひとり、サクを「この世で一番愛するオトコ」と世間様に公言してるツワモノのサク担とめぐり合いましたわ(笑)
なんでサク担ってキャラが濃いのかしら。
(もちろんYou含むi-278

いつか一緒にサク生誕祭やりたいなぁi-175
って、それはアタシのフトコロ具合しだいだねi-237
今日から貯金しなくちゃi-175
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/213-e94306c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。