スポンサーサイト 
ポポ誌☆ 
今日は久々に、のーんびりのお休みでした

ずっと具合の悪かった愛犬ヤマト
ようやく本調子になったので、ながーいお散歩してシャンプーして・・・ってしてたら午前中おわっちゃいましたけど

ヲ友から金沢の情報誌を送ってと頼まれたので本屋さんへ=≡ヘ(* - -)ノ
無事に確保して、ヲタクさんのコーナーへ

そこで衝撃KOパンチをくらいました( ̄□||||!!




ポポ誌の嵐さんが、えらいことになってるーーー!!

とても立ち読みできるようなシロモノではなく(笑)
なんなら袋とじにしないといけないんでは?ぐらいのショットでございました

おうちに連れて帰ってイヒイヒ笑うべく購入


まぁコレどうしましょうねぇ・・・。




どんだけ見てても見飽きないんだけど(笑)

それはアタシが変態だからでしょうか?
それとも翔くんが綺麗過ぎるからでしょうか?


セクシィというよりも、なんだか神々しいんだけど ( *´艸`)




そうそう!

エイブル翔さん、捕獲できました♪
次男くんの手を借りることも無く、あっちゅう間に発見いたしましたわ(*´∇`*)
見つけたときの喜びって、あれはなんでしょうなぁ



しかし、アタシはなんでこんなに櫻井翔さんのことが好きなんでしょうか。



ああ。キモチワルイ
スポンサーサイト
 
かあこ #-
 
ポポンちゃん 久しぶり♪

そうそう。ぽぽろ。
今回は、速攻お買い上げしちゃったよ。
で、潤くんのカラダは見慣れちゃってるのもあるし
いつもかっこいい(←やっぱり溺愛)
なので、今回は、もうニノちゃんに夢中っす。
たまりませんなぁーーー。

ホント、見ても見ても飽きない。

そうそう。麗しの次男君。
私、3000円あげるから、ジャニにぜひ申し込んでって
言っといて。
絶対、通るしーーー。書類審査。
花月 #6TkJHGCc
 
こんばんは。
ポポロやばいらしいですね。
にのちゃんのおからだがあるとかなんとか…///
立ち読みしてたら完璧に変態化しちゃうんでしょうね。。
エイブルのCM、どの番組内にありました??
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこちゃんへ♪
おお!ニノちゃんかぁ!
キャプテンもめっちゃワイルドでかっこよかったよねー!
ちょっと今回どっきどきでしたわi-175

次男くんは絶対ムリやから、同じサッカーチームのかっこいい子に「ジャニーズに写真送っていい?」って聞いたのよ(笑)
「イ・ヤ!」
ソッコーで却下されましたわi-278
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
アタシが録ったのは石川テレビだったんだけど、
いいとも始まってすぐに内定編。
2:30すぎに合格編が流れたよ!
12:00から4時間くらいはっとけば捕獲できるはず!
がんばってね(*゜▽゜)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/212-d513021d

