スポンサーサイト 
獲ったるでー! 
いよいよ石川でも翔さんのCMが見られるようになったようでーヾ(≧▽≦)ノ

夕方、友達が「翔くん何浪の設定よ(笑)」とメールくれました
ツッコミどころはみんな同じねー!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

友達が見たのは石川テレビだったそうです。
夕方の6時半過ぎかな?
明日は午後ベタ録りして、翔さん捕まえるぞーーー!!(`0´)ノ オウ!


録るのはレコーダーがやってくれますが、CMを探すのが大変なんだよね
ですが、我が家には秘密兵器がおりまして
次男くんに200円あげるとCM探してくれるんですよーん(*≧m≦*)

お兄ちゃんに「子供を金で釣るなよー」と怒られますけどね


うちの次男くんは守銭奴なので(笑)


お正月に遊びに来た大学生の姪っ子ちゃんが、次男くんに「ジャニーズ応募してみれば?」って言ったんですよ。
身内の欲目もいいかげんにしろっちゅうハナシなんですけどね(笑)
そしたらパパがその気になっちゃって「おお!送ってみようぜー!」って乗ってきちゃって
「絶対いやじゃ!」って次男くん怒ってたのに「2000円でどうや?」っていうパパの誘いに


「いいよヾ(≧▽≦)ノ」って(笑)


やっすいなー!おい!




んなもん応募しませんけどね
ジャニーズなめてもらっちゃ困るんだよねー!

ムリムリ




ジャニーズに履歴書送って2000円稼ぐより、CM探し10回やればいいじゃーん

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
スポンサーサイト
 
のすけ #-
見ましたー!! 
e-343就職が~決まったら~えいえいえいぶるに行きましょう~e-343

って、今日見ました~i-179
ウチの近所のエイブルにも来てくれないかしら・・・i-239

アニメのヤッターマンも見たんですが、翔くんもあの
「ヤッターヤッターヤッターマーンe-343
てポーズ、映画でしてくれるんですかねi-198
楽しみですわ・・・i-237
Roxie #KXh6iZ8A
 
ポポンさん! やっぱりジャニーズに行かせるなら5000円でしょ?(笑)。分かりませんよ~ニノみたいな立派な守銭奴になるかもしれないじゃないですか(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
のすけちゃんへ♪
エイブルのCM、なんとも翔くんっぽいよね(笑)
のすけちゃんちの近くにエイブルあるんだねー!
アタシ見たことないわ。
ヤッターマン、アタシも見てた!
キッズステーション?
うちの次男くんがガンちゃん指差して「コレを翔さんが?」って言ってたi-237
翔さんて(笑)

あさって、楽しみにしてるね♪
BOYSに「風邪ひくなよi-278」とお伝えくだされ
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
ニノは5000円だったけねぇi-278
うちの次男くんは更に上をいく守銭奴ってことやね(笑)
ニノみたいな息子ならアタシもいくらでも出すんだけどねぇi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/211-4a593f48

