スポンサーサイト 
ビックリ☆ 
今日のプレミアムは翼くんがMADを従えてアンダルシアをやるってことだったんで、新年会に出かける前に録画予約していきましたの。

そんでさっき帰ってきて見たら、あーた!!!

アンダルシアまで飛ばしてて(タッキーごめんね☆)ふと目に映った見慣れた緑のキンキラスーツ!!まさきだーーーー!!!


あわてて再生したら雅紀とニノがしゃべってる(ノ∇≦*)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラッキー!



二人のタッキー話も可愛くてよかったんだけど、タッキーが語る嵐のJr時代の話がねー


ニノ⇒田舎の元気な子

雅紀⇒全くしゃべらず、YesNoも言わないような子

キャプテン⇒先輩だったんだけど、あんまり絡んでこなかった

翔くん⇒ちっちゃくてマジメ

潤さま⇒やっかい



やっかいってタッキーよーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもさ。
全員に、まんべんなく失礼だよね(笑)




ニノがギターを本格的にやりはじめたキッカケもタッキーの指示なら、潤さまがコンサートの構成に興味を持ち始めたのもタッキーの影響のようです。


言うなれば・・・。



タッキーは嵐の父である。ってかんじですか


やっぱ、ちっちゃいジャニーさんだな





で、本来の目的のアンダルシアですが・・・。

MADがハットかぶってて、よくわかんなかったんだけど、何回見ても雄大ちゃんがいない
すっかり雄大ちゃんに会いに行かなくなっちゃったからわかんないのかしらと思ったけど、いる人全員わかるしなぁ・・・。

こっしーもいなかったし。

辰越のいないMADかぁ。いやいや想定外でしたわ


その後のKinkiコンのステージレポにチラッと映ってたけどね


雄大ちゃん見れなくて残念だったけど、そうでもなかったらプレミアム予約してまで録画することないからねぇ。
雅紀&ニノ見れたのは雄大ちゃんのおかげかぁ



そして来月は「やっかいなJrだった」潤さまがゲストですーーーー!!

新曲のフラゲの日じゃーん
楽しみだわぁ(人´∀`)
スポンサーサイト
 
yukako #-
 
素晴らしかったわ~~!!プレミアム♪

タッキーは、キセキの人。(いろんな意味で♪)
アンダルシア♪翼君、最高!!
坊主でも、最高!!!(むしろカッコよかったりする・・・)

辰巳君たちは、【SHOCK】に出演中の日の録りだったようで、参加できず、翼ファンもとても残念でした。
彼らがいなければ、完全版じゃないジャン!!NHKさん!!

金沢コンチケット、来ました。
1部は、トロッコがあれば、最高なお席です。(あるのか?)
2部は、遠くから見守らねばならないお席でした・・・。
でも、真ん中あたりだから、ダンスをみるには、最高なんだと言いきかせてます・・・。
松竹座が、ミラクルだったから、しかたないねっ♪
モモママ #-
 
ちっちゃいジャニーさん、雄大ちゃん見に行ってたのでアンダルシアまで飛ばしながら見たけどホント失礼いたしました(笑)やっかいやったんやね~映像一回止めて見直しましたわ(笑)
アンダルシア、いないのが残念だったけどこれも貴重ですよ!
雄大ちゃん、帝劇で「うううっ~」って泣きながら素晴らしい演技を見せてくれ一緒に号泣です。
ポポン #6ZS2/17k
 
yukakoさんへ♪
そっかぁ。SHOCKの日だったんだぁ。
久々にがっつり踊る雄大ちゃんが見られると思ってたんだけど・・・。
翼くんステキでしたわよi-175

アタシ、yukakoさんにメールしなきゃって思ってたんだけどi-201
その滝翼石川公演の日、お兄ちゃんの剣道の大会だったんですぅi-241
久しぶりにyukakoさんに会えると思ってのにー!
残念無念でございます( p_q)
トロッコの出動、ココロよりお祈り申し上げておりますぞ!
ポポン #6ZS2/17k
 
モモママさんへ♪
おお!今年も元気に帝劇通いしてらっしゃいますか!!
今年のSHOCKも素晴らしいんでしょうね♪
雄大ちゃんの熱演、目に浮かぶようだわi-175

アンダルシア見れなかったけどカウコンのKinkiバックの雄大ちゃんがステキでしたv
スミコ #-
 
プレミアムのアンダルシアはアタシもめっちゃ探しましたよー。
なのに、こっしーがいないーーーー(>_<)
かなーりショックでしたよ。

けど来月のプレミアムは松潤と知り一気にテンション上がりましたわ(笑)

やっかいなヤツ=松本潤がどんなやっかいな話をしてくれるのか(笑)
めっちゃ楽しみです!
けどその日はまたSHOCK遠征中でリアルタイムで見れないー。
あーあと一ヶ月待ち遠しいです。
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
あら!1ヵ月後にまたSHOCKなのねi-175
アタシも余裕があったら是非見たかったんだけどねぇ。
いろんな意味でいっぱいいっぱいですわ(笑)

辰越いなくて寂しかったねぇ・・・。
でもレベル高いわー!
さすがマサキアイバダンサーズi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/210-25943001

