スポンサーサイト 
それでもその日は やってくる。 
9月の横アリ公演が中止になり、変わりに京セラドームと東京ドームで追加公演が行われるという衝撃的な事件発覚から、はや半日が過ぎました。


怒りは増殖することはあっても収まることはありませんわな



9月も嵐に会いたくて、神経すりへらして交換してた友のことを思うと。
そして、横アリなら行けたけど、大阪へは行けない事情のある友のことを思うと。
押さえても怒りは込みあがってきます。

アタシはね、いいんですよ。
たなぼたでチケット譲っていただけることになってただけだし。
(ほんとにありがとうね


でもね、みなさんそれぞれに、いろんな事情があるでしょう。
飛行機の早割りなんてすでに取り消し手数料がかかるはず。
万障繰り合わせていくんですよ。コンサートって。


どんなカラクリがあるのか知らないけど、ほんと信じられない。
あの事務所に正義は通用しないのか

だって、仕切りなおすことが出来ないなら会場変えるなんて選択肢はあってはならないことですもん。



そして、そんな事務所の意向に従わざるを得ない嵐のみんな。
会見ではきっとニコニコしてるんだろうなぁ
会場がドームに変わったことで嵐のツアーしめくくりを見ることが出来る人の人数は飛躍的に増えるでしょう。
それはすばらしいことだけど・・・。

その影で泣く人がいるのが納得いかない

実際アタシの大事な片割れちゃんは意気消沈してるはず。
うーん。もう立ち直ってるかな
頭のいいひとだから。

そして、ファンをひっくるめて嵐を愛してるアノ子も泣いてました。

それがなにしろ一番腹立たしい!!
アタシの大切なひとを泣かすヤツは誰だろうと許せないんだよーーー!!



そんな腹立たしさを抱えながらも振込みするんだけどね、アタシもさ
だってしょうがないじゃない。
人質とられてるようなもんだからね

嵐に会いに行くために出来ることは残念ながらただひとつです。



さて。がんばるかな
スポンサーサイト
 
りん #-
 
ほんとだよ(涙)
あんなに交換頑張ってさぁ、その上、ドタキャンまでされてすごい嫌なおもいもしたのにさ、これじゃあね、やりきれないわ↓↓

でも、嵐コン大好きだから、申し込みしちゃうんだけどね、悔しいけど。

とりあえず、そのままの日程で何か横アリであるとしても、愛しの中2が出たとしても、京セラに行こうと決めてます。

横アリのホテルはキャンセルしました。
今日は、横アリのホテル、キャンセルの嵐だろうなあ。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちな #-
 
メールでも書いたけど

ほんとやるせないよね

あなた達3人の顔が浮かんで、とっても切なくなりました

こんなこと前代未聞だよね

あの事務所にはルールはないのかとさえ

思います。

大人な私達でさえ。こんな思いなのに

成人してないファンはどう受け止めるのかね

儲けより、モラルを重視せなあかん立場でないの???

それでも従わないと愛しい人に会えないからね・・・(泣)

やるせないよ・・・・・
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
ほんとに大変だったよねぇi-202
交換って神経すり減らすし、おまけにりんちゃん嫌な思いばっかしてるしねぇi-230
なのに結果これかよ!って。
ありえないけど現実なんだよね。
多分これで次何が起こっても想定の範囲内になるんだろうね(笑)
せめて横アリでなにごともありませんようにと祈るのみですわ(;^_^A

Aさんへ♪
はがき届きました?
お友達もビックリしてらっしゃったでしょう。
ありえない話ですもんねi-229
いくら東京ドームに優先されるっていっても会場の規模も違えば日程も違うというi-202
10月は大丈夫ですか?
無事Aさんに嵐を見ていただけることを祈ってます!
ポポン #6ZS2/17k
 
ちなちゃんへ♪
ありがとよ・・・。
男祭り 秋の陣に参加できなくなって、しかも大阪行くのにアナタがいない・・・。
なんてことなのーーーー!!
とりあえず今のところ大阪・東京両方行くつもりi-189
低空飛行してた、つい先日までの自分がうらやましいわ(笑)
どんな無理してでも会いたいって思っちゃってるからさi-201
来週の石川コンで、また熱が上がること必至ですし。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう指さして笑って~~~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/21-23f426ef

