スポンサーサイト 
お誕生日おめでとう☆ 
安心して、心から大好き☆

一点の曇りもなく、大好き☆

自分でもウンザリするほど(笑)大大大好きな翔くん。


人生の折り返し地点に来て、これほど何かに一生懸命になれる日がくるとは全く思っていませんでしたが(笑)毎日を楽しくすごせることは翔くんのおかげです。


日々生きてりゃいろんなことがあります。
最近は心身共に疲れていて、まわりにも心配かけちゃったりしてますし。
だけど、晩ごはんの片付けするときに必ず翔くんの声を聞きながらやるんですね。


そこでリセットされるんですよねぇ・・・。コレが。


ラジオをがっつりipodに持ち歩いてるのが我ながらちょっとコワイんだけどね(笑)
翔くんが話すことや自作のリリックや、日によってそれはいろいろなんだけど、
間違いなくこれに癒されてます☆



こんな風になりたい、とか、こういうひとでありたい、とか。
明確なビジョンを持ってるアナタの姿が、アタシにとっての張り合いになっています。
翔くんからもらってるものは計り知れないほど大きなものです。




アナタが生まれてくれたことに感謝して



今日という日におめでとう。


生まれてきてくれてありがとう。








頂点?もっと上?

目指しているところまでまっすぐに突き進んでください。



たどり着くことはないんじゃないかな。
きっとたどり着く前に目標は更に上に持っていってしまうのが櫻井翔だから。



26歳のアナタがどこまで行くのか、楽しみにしています





この1年もすばらしい年でありますように。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
スポンサーサイト
 
りん #-
 
v-315翔くん、お誕生日おめでとうv-315

ポポンちゃんのダーリンに幸あれーーーv-353
更沙@モバイル #-
 
翔ちゃんお誕生日おめでとう。
多少ぷっくりな翔ちゃんが好きです。

楽しんでください。
うめ #-
お誕生日おめでとう! 
ついにこの日を迎えましたね!
私もポポンさんに倣って今日ファンクラブ加入手続きします!
延び延びになってたので。。。ははっ

先日はありがとうございました!
ミカン話は初耳でした☆
教えていただいて嬉しいです♪

翔くんの26歳が実り多い、素晴らしい一年になることを願って。
ポポンさんにもたくさんのハッピーを☆
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
ありがとうー!
きっと幸せがゴロゴロしてるはずi-278
ポポン #6ZS2/17k
 
更沙さんへ♪
ありがとうござます。
今回はごめんなさいねi-201
たのしかったです☆
ポポン #6ZS2/17k
 
うめさんへ♪
アタシにまでハッピーを祈ってくれてありがとうi-175
翔さんの26歳は、きっと実り多いものになるはず!
あのひとは力技でもそうするはず!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

FCへようこそ(笑)
夏にはどこかで、うめさんに会えたらいいなー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/208-3a282295

