スポンサーサイト 
連日の・・・。 
20日から翔くんのCMが流れるんだってー!とお友達に教えてもらったときに初めて聞きました「エイブル」って

んなもん石川にないぞー!と思ったら、ちゃんとあるらしく

でもCMは見たことない(と思う)
石川でもちゃんと流れるのかなー?なんて、ぼんやり心配してましたら・・・。



昨日から流れてるんですってねー!!



うちのTVでもちゃんと見られますように





そうそう。




昨日、キャプテンの作品集を予約した本屋さんから電話がありました。
「出版元から予約受けた分キャンセルしてくださいって連絡がありまして」と。

みんな予約断られてたし、きっとアタシの分もそうなるんだろうなぁって思ってたけど

発売日にどうしても欲しいってワケじゃないので、「入荷したら連絡してください。一番に。」とドサクサ紛れに図々しいことも言ってみたりしつつ(笑)

ちゃんとアタシの手元にキャプテンの力作は届くのでしょうか。不安だ・・・





お正月に秋田に帰省してた会社の女の子から稲庭うどんもらっちゃったんですね。
(めっちゃおいしいのーー!!だいすきーーー!!)
その子がお誕生日だと小耳に挟んだのでシフォンケーキを焼いて持って行きました☆

Dscf2006.jpg



いつもと違うレシピで焼いたんだけど、いつもよりおいしかったー(*^^)v 
コーヒーシフォンなんだけど、カフェオレってかんじ?
今度からこれで行こう!


それにしても秋田県民って、いいひとばっかりだなぁ
って3人しか秋田のひと知らないけど。

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/207-612d0680

