スポンサーサイト 
LOVE智☆ 
きゃーーーーんヾ(≧▽≦)ノ!!!


智子、かっちょえええええええええ!!!



朝っぱらからキャプテンの殺陣に絶叫いたしましたーーー!
知ってたよ。うん。知ってたのよ。キャプテンがああいう人だって。
かっこいいんだよ。大野智は。

だけども だっけどーーー!!!

やっぱりあまりのかっこよさに驚嘆の声を発してしまいました

TV前で『ぎゃはーーー!!』とリアルに大絶叫でございますことよ!!




ああ・・・。チケット当たりますように・・・。(任務完了したぜよ>西に向かって私信






080118_073759.jpg


今朝のポポ家のお庭です。

さ・さむそう...(((´ω`;)


これでも結構とけてるんですよ。
昨日はもっと積もってたしねぇ。

こんな風に急に雪が積もった朝は道が非常に混むので、長い道中のお供。
車で見るDVDをじっくり選んで出勤しました

わたくしのセレクトは「きっと大丈夫PV」



車中でエライことを発見しました!!

アタシったら、きっと大丈夫の振り、間違えて覚えてた( ̄□||||!!

反対なのよ。なにもかも。



だからか・・・。コンサートのとき、隣のひととよくペンライトがぶつかるなぁって思ってたのよね
自分の間違いは疑っていませんでした・・・。


でも今更ぎゃくには戻せない。


そうだ。踊るのをよそう。






で・できるかな( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
さ、さむそう~(゜o゜)
今週は寒かったですねぇー。しかし我が奈良はホントに雪の降らない地域なんです。あんなに底冷えするくせにー(>_<)

リーダーの殺陣見ましたー!
めちゃめちゃカッコイイhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
もー絶対に見たい!見たい!
お互い当たりますように。
えびち #-
 
わかるー!!>逆踊り
会場でもラキラキに限らず、左右がごっちゃになってる人たちを見て「え?え?」となる事しばしば・・・。(笑)

WS録画したのに見てない!
早く編集しないと明日のどうぶつ園が録画できない!!

リンク完了しました!
今後ともよろしく~♪
ゆっき #-
 
ポポ家のお庭のショット、見てるだけで寒い・・・・・
そしておもむろにこたつにはいってまるくなるよー
(我が家にもさみあくんは居ません/笑)

少しだったけど殺陣素敵だったよねー
生智はほんとシビれるくらい別人だよね、なんか怖いくらい。
ワタクシ的には3104のふざけた智が大好物だんだが・・・・ぷぷ。
これも総合的に色んな魅力があってこそ思える部分なんだろうけどね。

ペンライトぶつかるなよー!(笑) それは逆云々てよりも
激しく、むしろ本人達よりも激しく踊りすぎなんじゃね?(爆)

ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
奈良って雪ふらないのねー。
でも、すっごい底冷えするんでしょ?
ま、北陸ほどじゃないよー(笑)晴れてるしねー!

見たいよねー!キャプテン舞台!!
大阪は考えるのも恐ろしいほど激戦だろうけどねi-202
こわいーーi-282
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
アタシ、会場でひとのこと全く見ないからなぁ(笑)
人さまをちゃんと見てたらARASHICの段階で気づいてたはずだわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リンクありがとうございました!
こちらこそどうぞよろしくです(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
うちのコタツにいますー!ヤマトだけど(笑)
あの話むちゃくちゃ可愛かったよねi-237
アタシもスリスリしたい!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすがゆっき!
アタシ、6人目の嵐だと思って一生懸命踊ってるよ!
まさに本人たちより激しく(笑)
だから席つくときに他人様の迷惑にならない順番で座らされるんだよん。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/206-f0554783

