スポンサーサイト 
背水の陣エブリデイ 
3連休挟んでて、しかも長男くんの発熱騒ぎで、すっかり来てない事も気づいてなかった会報がやっと昨日我が家にも到着

おっ!振込用紙ついてるやん!と思ったけど、FC会費の振り込み用紙でした

アマツカゼ貧乏の折、「今くるかー」と思ってましたが、2年前の翔くんのお誕生日にFC入ったんだもんね。
そりゃ今来ますわな☆


しっかし、今回の会報は中身が濃い!!!
翔くんが堅いハナシしてるところに大宮のラブラブ話(笑)
まさきは見てるだけで泣けてきそうなショットだし、潤さまはサスガの男前


ほんとに奇跡の5人組ですよ。全く



そんで、翔さんのページですが・・・。

若干懐かしいような気さえしてきたワールドカップ仕様の翔くん。
報道への思いを語っています。


あの事務所は不自由なところも多いですよね。身動きがとりにくいというか。
しかし、あくまでも自分発信で自分を磨いていかないと、とたんに埋もれちゃう。

その辺の兼ね合いが素晴らしいのが嵐ですよね。



翔くんの報道のお仕事については、もう皆すっかり認めていて(多分、業界的にも!)あとは『超えられない壁になる』ために日々勝負ですよね。


背水の陣エブリデイ


あまりにも翔くんらしい言葉で笑っちゃいました



先日のZEROの福田さんのインタビューもステキでした。
しょうがないことだけど、なかなか福田さんの人となりみたいなものは伝えられてこなかったわけで。
同世代の翔くんだからこそ聞ける話もいっぱいでしたもんね。
(恋愛話なんてオジサンキャスターが聞いたらセクハラだからね・笑)

あれ見てて、考え込んじゃったんですけどね。

アタシに娘がいたとして、年頃の娘が実名で原告団に加わると言ったときに果たしてそれを応援してあげられるのか?と。
福田さんのおっしゃるとおり、名前を隠す必要なんかない。それは本当にそうなんだけど・・・。


戦ってこられた福田さんも大変だったと思いますが、親御さんの心労も大変なものだったでしょうね。
昨日笑顔で総理と会談してる福田さんを見て、親御さんにも「おつかれさまでした」と言いたい気持ちでいっぱいになりました。




翔くんの涙に関しては全く消化できておらず




たとえ感動の涙であっても翔くんの泣くとこは見たくないってのが本音です





そそ!さっきキャプテンの作品集の予約に行ったんですが、アタシの前に予約してる人発見


び・び・びっくりしたー!

こんな片田舎の本屋なのにー(ノ゜⊿゜)ノ

ついでに(ついでに?)新曲も予約してきちゃった(*´∇`*)
むほほー楽しみ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
 
えびち #-
 
まず自分の分を予約した段階で1人前の人が予約していた。
今日、予約できずに泣いていた友達の分を予約しにちょっとショボい本屋に行ったら、やはり1人前が予約していた。

智、どんだけぇ~!?

思いは色々複雑ですけどね・・・。(ぼそっ)

で、今さらだけど良かったら相互リンクしません?
ちなみに中丸は割と好きです。(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
いやいや。ほんとにねぇ。
一気に来たねー!智フィーバーが(笑)
ほんとどんだけー!なワケですが初版が少なすぎるって友達が言ってましたわ。
まだランクあげてもらってないのかな。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
嵐ファンナメてもらっちゃ困るよねぇi-278

相互リンクのお誘いありがとう(*´∇`*)
大歓迎でございますー!
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/205-c18b7c69

