スポンサーサイト 
なんだよーー♪ 
ニノちゃんが昨日のラジオで、先週言ってた重大発表が新曲リリースのことでした!って言ったんだってねー!



んなワケないじゃん。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



「ジャニーズ事務所でこんなこと起きていいのかってことが起きますよ」って言ってたじゃん?
CD出すのはジャニーズ事務所のみなさんの通常業務ですから(笑)


なんだろうね。

恥ずかしくなっちゃったのかな。
キャプテンのことでどんだけ舞い上がってんだよ!俺!!ってか。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんなニノちゃんが激しく愛しい今日この頃。



長男くんの熱は無事にさがりました(*゜▽゜)ノ
心配してくれたみなさん、本当にありがとう。
そして余計なこと書いたせいでアタシの心配までさせちゃってごめんね☆


前進あるのみ!


嵐のみなさんもそう言ってることですし、頑張りますよ。

ありがとう。



スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
長男くんの熱下がってよかったですねー。
寒い日が続くのでポポンさんも風邪など気をつけてねくださいね(^O^)

ニノのラジオのは新曲のことだったのかー。
チェッ。すっごい事が起こるんだと、凄い事想像して勝手に盛り上がってたのにー。残念です。

しかし嵐クン達はまだまだ凄いネタを隠してそうですねー。
吐けー!吐くんだーニノー!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
ニノの発言ねー。
アタシは先週の時点では絶対キャプテンの話だったと思うなぁi-278
新曲の話のわけなくない?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

長男くんは、すっかり元気になりましたー!ありがとi-175
元気になったらソッコーでむかつく男に逆戻りしたよi-232

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/204-7deff3b1

