スポンサーサイト 
快挙です☆ 
とにもかくにも・・・。



キャプテン本当におめでとう!




凄すぎるニュースにただただ感動です!



コンビニに新聞買いに行って、うっかりそこで開いて見ちゃったんですけどね。
イラストレーターになりたくて事務所やめようと思ったこともあったってところを読んで涙がブワーーーっと出てきちゃって・・・。


よくぞ両立してくれたよ


ありがとう!キャプテン!
おめでとう!キャプテン!


作品展は全国展開も視野に入れてるってことで。
ぜひともお願いします!!
金沢は21世紀美術館でいかがでしょう

金沢が無理なら、せめて大阪・名古屋くらいでやっていただきたいです。

作品集はもちろん買わせていただきますけども、生でキャプテンの心意気を感じたい
足元のよくなる春には全国で少しでもたくさんのひとが見られるといいなぁ!!


メンバーの喜んでる顔が目に浮かびますよね♪
翔くんのコメントにしろ、ニノちゃんにフライング予告にしろ。
愛されてるよなぁキャプテン。












長男くんの熱が今日で4日目。
高熱が4日も続くとさすがにかわいそうでねぇ・・・。
扁桃腺からくる熱なのでいくら抗生物質を飲んでもいつもこれくらい出ちゃうんですが、
体が大きくなった分しんどいのかな。
すごく辛そうにしてて、見てるのも辛いです


しょうがないことだけど、仕事のほうにも影響してきてて・・・。


誰がなんと言ってもアタシは子供が一番大事なので、別になにをいわれてもいいんだけどさ。
いや。本当にいいんなら何を言われても凹む必要もないんだけどさ。

なにを言ってんだかよくわかりませんが

言いたいことは本人に言わないと本心って伝わらないのになぁって思います。
いえばいいじゃん?
陰で言っててなんになるの?って思うけど。



ま、いっか。



キャプテンが嬉しそうだから、なんでもいいや(笑)







おぱぴ。
スポンサーサイト
 
花月 #6TkJHGCc
 
明けまくりましておめでとうございます。
新年のご挨拶がおくれてすみません;
キャプテン舞台すごい嬉しいですねーっっ
個展とかなんで東京だけなんだって話ですよね。
ビックリしたことなんですけど。。
噂の朝○龍さんと大野さんって同い年なんですね!
うん。若すぎる。。
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
明けまくりましておめでとう!
こちらこそご挨拶がおくれました<(_ _)>
キャプテンの舞台、めっちゃ楽しみ!
その前にチケットないといけないんだけどね(笑)
振込み開始して頑張ってますよー♪

そそ。あんな27歳はいないよね(*´∇`*)
比べる相手も凄すぎるけど。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/203-22ced6eb

