スポンサーサイト 
びっくりThursday☆ 
きゃーーヾ(≧▽≦)ノな1日でしたねー♪


今日は長男君が熱を出して学校休んでて
どうしても出社しなきゃいけなかったので午前中必死こいて仕事して、お昼過ぎに帰ったんですが、その途中にキャプテン舞台決定のメールもらって、ぎゃーーー!!!と絶叫


しかしメールくれた、あきちゃんがさぁ。
なんせよーくガセネタ拾ってくる人でね(笑)
古くは「中山美穂と田原俊彦が結婚したらしい!!」とかさ。
(20年以上前のハナシですんません


J-web見ても出てないし、車の中だから他に確認のしようがなく・・・。


家に着くまでの間、ずーっとワキワキしながらも、いやいやガセかもしれん!!と思いながら運転してました(笑)
帰宅後すぐ友のブログ見て確認!

ホントだったのねーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


キャプテン舞台のことはJ-netの会員ページだけしか書いてないけど、新曲のことは早々にデカデカと出てました!

2月20日ったら、我が家の結婚記念日なのよねー♪
だからどうってこともないんですけどね(笑)
なんとなく嬉しいなー(*´∇`*)


そうそう。さっきお友達からメールもらったんだけど、NewSドームに翔くんとニノちゃんが来てたそうですね♪
MCでさんざんしゃべってアンコにも登場して「NewSおもしれーなー!」を連発して帰って行ったそうです(笑)

楽しそうでなにより




持って帰ってきた仕事が終わらなくて、肩こりも悪化して、目もしょぼしょぼですが

キャプテン舞台の「お振込み」のためと思えば、キーボードを叩く指も軽やかになるっちゅうもんですわい(ノ∀`*)ノ彡☆
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/202-e2d9b850

