スポンサーサイト 
やまたろ。 
でれでれ

でれでれ

でれでれでれ




御村センパ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




昨日届いてた『山田太郎物語DVDボックス』
本日、ありがたく拝見いたしました(*´∇`*)

あれから早半年以上の月日が流れ・・・。

OAしてた時は大爆笑だったのに(すんません
どんだけ羞恥やねん!やったのに(またまたすんません


んまぁ。御村センパイの麗しいことったら⊂((〃/⊥\〃))⊃



本編は見てないんだけど、特典映像がすばらしい!!




。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

まだ見てない方もいらっしゃるでしょうね!


以下隠します。



メイキングには、ちゃんとキャプテンも出てますよー♪
3人組、めっちゃ可愛いですよー♪



それにしても、まぁいつものことなんだけど。
メンバー間の相互溺愛っぷりには感嘆いたしますわ





「二人いっしょにクランクインできてよかったよね」って(*≧m≦*)

(↑二人で坂道走るシーンからクランクインでしたもんね)





これが大の大人の、しかも男子が言うことか!!

くーーーーー!!!可愛すぎる!!!!




お互い個人の現場でも、ちゃんと共演者のひとたちと和気あいあいとやってるんでしょうけど。
だからこそ、なおさら二人一緒だったのが楽しかったのかもしれませんね


翔くんがピアノ弾くシーンの練習してるところに、べったりくっついてるニノちゃん。

可愛くて死ぬほど萌えました・・・。
アンタ実は心配でしょうがないんでしょ?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ほんと、お二人さんの楽しそうな姿には癒されましたわ




それにしても翔さんが細い・・・。

アタシは、やっぱりプックリしてる翔さんが好きです
そんなひとを、あと2名ほど知ってます。
きっと少数派ですな。ワタクシたち(笑)

嵐的には(っていうか事務所的には?)御村センパイくらいのカンジのほうがいいのかなー?とは思うけど



なんでもいいよ!元気ならね!
どんな翔さんも大好きだからさ(結局それ

スポンサーサイト
 
えびち #-
 
私もぷっくりOKです!
二重アゴでもモジャモジャでも無精ひげでも全然平気です!

御村さんはホントに麗しかったけど、痩せ過ぎちゃってちょっと可哀想だった。
特に50キロまで落としたばかりの頃。
翔くんじゃないみたいだったもの。(;_;)

去年の春ドームくらいが一番好き♪安心する♪

そして、やっぱり翔くんなら何でもいい。(爆)
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
そうそう。あんまりにも痩せていくから、TVで食べてるシーンがあると「もっと食え!もっと食えーーーー!!」って怨念を送ってたもん(笑)
夏場だったから体が心配でねぇ・・・。
なんでもかんでも加減を知らない、がむしゃらさが大好きだけど見ててドキドキしちゃいますi-202

AAA+DOMEのDVDがアタシも最近では一番すきですー♪

そしてやっぱり翔くんなら何でもいいんだけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/201-3a628862

