スポンサーサイト 
キテます!? 
会社の新年会から帰ってまいりました。

うちの会社の新年会って毎年関係業者さんをお呼びしての大規模なものなんですけどね。
今日も100名以上の会になりました。

この1月から新体制スタートってことで社員が前に出て自己紹介したんですが。
ワタクシやってやりましたよ

100名の皆さんを笑かしてきましたー!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

挨拶で笑いをとったのはアタシだけ
やるなぁ。ポポ子ちゃん
これを仕事に生かせれば尚よろしいのですがね




で、今現在きのうのZEROから見ておりますが。




翔さん、まるッッッ!!




キテるねー(笑)

ただ単に浮腫んでるだけなのかもしれないけどね



そういえば、この前のGRAでクイズの答えが『二日酔い』だったときにね。
雅紀が出したヒントが「まえ櫻井くんがよくなってたものです」って言って
翔さん自分で答えてたんですけど(笑)

自分で答えといて「TVで言うなよ!アホか!」ってキレてたーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし、昨日の顔は二日酔いの浮腫みじゃないなー(当たり前☆)



ムチムチサクちゃん再び




スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
すんごい遅くなりましたけどこちらでも
『おめでとー』
のご挨拶にやって参りましたよv-238


昨年はポポ姐に出逢えて幸せだったよー♪ありがとう。
今年もお互い自分のスタンスでサクちんを応援して参りましょう!


で、ムチムチしてきたよね(爆)
いやーん、もうあのムチムチ具合最高なんですけど?
あのムチムチで襟の高いヤッタースーツですよ?
どーなるんでしょ?楽しみで肩が思わず震えますわワタクシ(苦笑)。


新体制、お仕事もがんばれ!何でもできるよポポ姐なら!!!
と遠くの地で静かにエールを送ってます(笑)。

うめ #-
 
あけましておめでとうございます☆
お仕事お疲れ様です!

やっぱキテますよね?
新年一発目だからたまにはZEROでも見ようと起きてたら。
自分の目を疑いました。
アゴが若干タプタプしてるような。
お、お正月太り?
新春から衝撃映像でした…
ビギナーの私はつい先日AAA+inドームのDVDを見たんですが
あの時も結構キテましたよね…?
顔にお肉がつきやすい人なんでしょうか。。。
翔くん!頑張ってぇ~!!!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
あららi-175ご丁寧にどうも~♪
明けましておめでとう!
こちらこそ、去年はゆっきのブログに出会って、そして顔見て話せて、本当にうれしかったですi-228
今年もどうぞよろしくねん♪

最高だよねーーー!!VIVAムチムチ(笑)
高い襟には頬袋が乗っちゃうねーー!!
きゃーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
アタシも肩がふるえるわーー!(ああ。不憫なサク・・・)

エールありがとね。
なんだか大変そうだけど頑張るよi-86
できれば会社には、あと2年ほどはそっとしておいてほしかったけど(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
うめさんへ♪
AAA+inドームで驚いてちゃ、AAA台北とかは、ご覧にならないほうがよろしいかと。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
多分太りやすいんでしょうね、翔くんは。
この夏は、ものすごく頑張ってダイエットしたようですし。

アタシはちょっとぷっくりした翔くんが好きなのでi-175
問題ないんですけどねぇ。
やっぱり衝撃映像と思われる方のほうが多いんでしょうね(笑)
どうか、ちょっと太っても長ーい目で見てあげてくださいましi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/200-fc7df256

