スポンサーサイト 
確かに・・・。 
中居くんのボーリングの番組が始まったとき斗真を見て、うちのクソ坊主がいいました。

「ハチクロってこいつの方が似合うな!」って。




むむむむむ・・・・。





それにしてもジャニーズのひとって凄いよねー!
慶ちゃんも斗真もすごい!!

去年はニノちゃんが出てたなぁ。
どんなだっけなぁ?なんか克美がミラクル起こしたような気もするんだけど・・・。



あ!ニノで思い出した

アマゾンさんから「送ったよ」ってメールが来ました。やまたろね!!
明日とどくんだねー♪
楽しみっす。
ってことは手付かずのHDD内やまたろは消しちゃっていいってことか
オーイエー






いよいよ新体制のお仕事も本日より本格始動いたしまして。
なんだかすっかり疲れております( ̄Д ̄;;

今日はZERO&宿題くんの録画時間をしっかりチェックして寝ますわ


ごめんよ。翔くん

スポンサーサイト
 
mie #-
 
えーーー!!竹本君は絶対翔ちゃんでしょう!
ケーブルでアニメだけ見ましたけど、映画版のほうがみんなキャラぴったりだった!(・・・と思う。若干弱気(;・・)ゞ)
斗真くんはスタイリッシュすぎやしませんか!?
翔ちゃんの演技実はちょっと心配だったんですけど、翔ちゃんいい感じにどんくささが出ててすっごいよかった。素?
いえいえ、とにかく思いのほかよかったんですよ、かわいかったんですよ!
最近見たので熱いです(笑)ありがとうございますーo(´▽`*)/
ドラマ見てコロッと変わってたらすいません(^▽^;)

ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ♪
うーん。アタシも斗真が決まったときは「負けてないぜ!」って思ったんだけどねぇ。
昨日見たら、なんとなく斗真のほうが竹本くんの哀愁を背負ってたような気がしたんだよねー(笑)
ドラマ見てないからわかんないけどねi-235

翔くんの竹本くんは最高でしたわよi-175
かわいいのなんのってi-237
結局あたしにとっては何でも翔くんが一番なのよねi-175
( ̄m ̄* )ムフッ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/199-d7f36f76

