スポンサーサイト 
はぁ・・・。 
あーもー。翔さんの紋付袴姿は、なんでこんなステキなんでしょうな・・・。

年末に買ったM誌のヒモがかかったままやのに
見たらつい買ってしまいました。ヲタ3誌。

なで肩先輩、ほんとに着物がよくお似合いで
そうよなぁ!中込呉服店のボンですし

ああ・・・。かっこいい・・・かわいい・・・美しい・・・。


3誌読んだんで、どれがどれだか記憶がぐちゃぐちゃですけど、ヤッターマンについて話してる記事で、びっくりしたんですけどね。
「ニュースキャスターやってなかったらヤッターマンやってなかったと思う」って翔くんが言ってて。

それ、ヤッターマン決まったときに思ったんですよ。
キャスターやってるからこそやろうと思ったヤッターマンなんやろなーって。
でもそんなこと死んでも口に出さないだろうと思ってたので、驚きましたわ。



アタシが思ってるより翔くんはグーンと大人になってるんだなぁと思いました


気持ちの余裕?そういうのが最近特に感じられますよねぇ。

大人げない翔くんがツボだったりするので、強がったりヤセがまんしちゃう翔くんはそのままでいてほしいけど、大人の余裕もステキです

最終的になんでもいいんだけどさ(笑)


どんなアナタも大好きよ♪(* ̄ー ̄)vうふ




翔さんと手越くんが急接近しておりますーーー!!
なんか不思議なカンジねぇ。
ま、あの子可愛いしね(てごりんにすらメラメラ・笑)

NewSのPVのメイキングだっけなー?
Pちゃんのおひざに座ってるてごりんを見たことがあるんだけど、そのとき彼は向かい合わせでひざにすわってたからね(笑)

懐かれるとかわいいんだろうなぁ。



ちくしょう。手越め(笑)うらやましいぞーーーー!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/198-f2e424b0

