スポンサーサイト 
ヲタク新年会&お知らせ 
本日が仕事初めだったワタクシ。
朝起きるのが非常に辛かったですけども、がんばってお仕事してきました


昨日のヲタク新年会で盛り上がるだけ盛り上がったら声枯れてたし、今朝(笑)
いやー。たのしかったわぁ(*´艸`*)
毎度毎度、笑いっぱなしでシワシワですわよ


あきちゃんが、カウコンに行ってる会社の人に頼んでくれてウチワ買って来て貰ってくれて
昨日もらいましたーーーー!!

080104_181542.jpg




これさ、カウコンの日にお友達に写メもらってね。
絶好調に疲れてたときで、一瞬なんだかわかんなかったという。
しかも目もくらむほどの男前で。
本気で写メ見て泣いてましたから



このウチワ翔くんが、あんまりにも男前で、何度も何度も袋から出して見てたんですけどね
恥ずかしいからヤメロと言われたので次見たくなったときに袋に頭をつっこんで見てましたら、あたみちゃんに袋ごとドツかれました。

(*´ω`):;*.':;ブッ



あきちゃんとアタシはイタイのを通り越してHAPPY超な人たちなので、しゃべってるとどこまでも恐ろしい方向に話が行っちゃうんだけどね(笑)
ほかのひとびとは案外まともなのよね
なのに「アタシたち本気と書いてポンゲで翔くんが(すばちゃんが)すきなのぉぉぉ!!」と叫んでも逃げてかないでいてくれて
ありがたいよなー!あきちゃん!!

時々、やきとりの串で刺されそうになったけどね



唯一、子連れで来てくれたNちゃんちの息子ちゃんたちが、超かわいーの!
お兄ちゃんは4年生でシャイボーイなんだけど、次男くん(通称えなり)がね
名前の通り(ってアタシが勝手に呼んでるんだけど)えなりなんですけどね(笑)
この子が「ボクは、たっちょんとヤスちゃんがしゅき」って言うのよーーー
春から小学生になるのにヤスちゃんがしゅきってーーーー!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪マキシマムなんですけどーーーー!!

いつぞやコンサート会場で、ぼーっと歩いてたらアタシのこと見つけてくれて「おーい!ミスターポポーン」とデカイ声で呼んでくれた可愛い子です(笑)

一応アタシはミスターじゃないけど(笑)また遊ぼうねーー!



スポンサーサイト
 
えびち #-
 
あら~!
私も25・26と連続で翔くんバースデーなのよん♪
25日は前世は一緒に翔くんのスネ毛だった人と横浜のホテルに1泊で♪
26日はいつもおなじみのメンバーで。

うちわは頼んでいたんだけど、あまりの混雑に買えなかったそうな・・・。(T_T)
誕生日までに間に合うかなぁ・・・。

ちなみに私的には凱旋コンのうちわがダントツ1番で、次にTimeうちわなんだけど・・・今回はそれを越えているのかしら・・・?
あ~、早く届かないかなぁ・・・。
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
ひゃあ!お泊りでお誕生会?
なんて楽しそうなんでしょー!
こちらのお誕生会もなんだかいっぱい来てくれるみたいで、楽しくなりそうi-175
20人近く来てくれるんだけど、サク担はアタシのみです(笑)

カウコンウチワねぇ・・・。絶世の美男子だよi-233
凱旋のも優しい感じでよかったしなぁ、どっちがステキかなぁi-175
ま、そんなこと言ったら不憫なARASHICウチワも愛しいんだけどi-278
お誕生日までに男前がえびちさんちに届きますようにi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/197-d74fbd38

