スポンサーサイト 
近況です。 
なんだかとってもお久しぶりなカンジでございます

カウコンを見て英気を養ったものの元旦の早朝から夜中まで、立ちっぱの動きっぱ
心身ともに疲れ果てましたわ・・・。


翌日は辛うじて眉毛だけ描いて(笑)妹のおうちにお年始にいきました
ここは唯一アタシがのんびりできるところで
そこに、あきちゃん(高校時代からの友人。ヲタク超・笑)も来たので『47』と『カウコン』見ながら新年会をしてました


あまりの疲労で、家を出てくるときにニッポニア学習帳を録画予約してくるのを忘れたことにここで気づきましてですね


ぎゃあああああああああと絶叫しましたが、あたみちゃん(妹)に録画してもらって事なきを得ました

OA始まったら皆で鑑賞してたんですが、出てきた翔さんの、あまりのテカり具合に一同爆笑
そしてシャツの襟がおかしなことになってるのが気になって気になって
誰かあの襟をなおしてあげてーーーー!!とTV前で叫んでましたらば、あきちゃんが言いました。



「首太いし、あんなんなるんじゃね?」



コノヤロウ

余計なこと言わんと、早よ嫁に行け

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




結局番組の最後までいられなくて録画したのもらって来られなかったんで、まだじっくり見てないんですけどね。
あんまり翔くん映ってなかったよね?
(*≧m≦*)ププッ!


昨日はどこにも出かけず瞳孔の開いた状態で1日死人のようになってました
年々疲れがとれなくなってきてるのよねー!
そりゃそうだ・・・今年40だもんなぁ(笑)


昨日ゆっくりしたおかげで今日はすっかり元気に
今晩は炉端焼き屋さんでヲタクのみなさんと新年会なんだよね(*´∇`*)
いいだしっぺが来られなくてものすごく残念なんですけど





今日の乾杯は『内の本格復帰を祝って』だなぁ

よかったねー!内ねー!!
とにかく早く∞に戻してやってほしいです。



そして・・・。ずーーっと待ってた、あゆみちゃん!!
よかったね!!心からおめでとう






スポンサーサイト
 
えびち #-
 
新年早々のお仕事お疲れ様です・・・。(なんで私の周りってそんな人ばかりなんだろ。プー太郎の身が辛い・・・。(^^;))

下の「賀翔」には大ウケしました。
そうか、今年はそんな年賀状にすれば良かったんだ!(笑)←時間だけはあるくせに実りのないヤツ

ニッポニアは不覚にも昼寝してしまったため、まだ半分しか見ておりません。
早く見なきゃ!!

今年もよろしく~♪
#-
 
ポポ子さん、人間40からが花よ☆☆☆

楽しいよ、40代(*^o^*)
izuko #-
 
ごめん、名前入れ忘れた( ̄○ ̄;)

怪しい人じゃないよ。妖しいけど。笑
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
あけおめでございますー!
今年もひとつよろしゅうに<(_ _)>

仕事といっても、長男の嫁業ですから(笑)
こればっかりはしょうがない!
今年もつつがなくお正月を過ごせてホッとしましたわ。

ニッポニア学習帳、アタシもまだ半分見てなくてi-201
番組の出来上がりに安心してるからこんな呑気なんでしょうね、サク担みんな(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
izuko姐さんへ♪
あーたのようなパワフルな40代は他にいませんッ!!
いずちゃんみたいになれるとは思えないけど(笑)
いずちゃんが希望の星であることは間違いないわー!
(*≧m≦*)ププッ!

待っててね!あと半年で仲間入りしますからi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/196-ecd4ebbb

