 
あけちゃいまして、どーも! 



sakura_sensu_pnk_cut.gif




新年明けましておめでとうございます☆


本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪











2008年の幕開けも嵐を堪能できてめちゃめちゃ幸せですぅ(*´∇`*)

ファンの欲目かもだけど今年の進行は例年よりもよかったような気がします
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪


翔さんはへんな屋根でしたけど(←前髪のハナシ☆)雅紀がかわいいーーーー!!
潤さまのメガネーーー!!
キャプテンの2008メガネーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

新年一発目の爆笑はキャプテンでしたわ




足の裏に休足シートを貼りつつ(笑)新年の準備も整いまして、やっとのんびりしております☆


今年も嵐・嵐な一年で!
元気でがんばっていきたいなと思います。


では新年初の雄たけびを・・・。







翔くーーーん!!



今年も愛してるよーーーーーヽ(´∀`*)ノ



 
るー #-
 
ポポンさん、あけましておめでとうございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

昨年は6月にKAT-TUN東京ドームコンサートで劇的な出会いを果たしてから大変お世話になりましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ポポンさんに出会えた事が2007年のるーにとって1番の出来事でした。真面目に、将来ポポンさんみたいな人になりたいなぁと思ってますからっ(笑)http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


前置き長くなりまして、実は私今日カウコン初参戦してきましたっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">今日は嵐がメインで、放送前もたくさん曲歌ってましたよっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


中丸くんを見ながら、翔くんもチラ見しときました(笑)http://blog79.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
ポポンさんの影響で嵐を見るときは必ず翔くんに目がいきますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


担当は変わってしまいましたが、今年も私と仲良くしてくださいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">また、お会いできる日を楽しみにしています。。

それでは、2008年がポポンさんにとって実りある素敵な1年になりますように祈りを込めてhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


ポポン担(笑)のるーでしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
yukako #-
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今回のカウコン、本当に素晴らしかったです。
嵐の皆さんは、司会がお上手ですね。
翔君と松潤は、最強だわ。
【賢い】って、素晴らしいわね。

私は、短髪翼君に驚き、淳之介さんの男らしいお姿に感激し、東山君で狂喜乱舞のカウコンでした。
金沢コンまでに、翼君の髪が、伸びますように・・・。
ヲネ #-
 
萌えましておめでとうございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

実は、ヲタを辞めようかと考えたりもした昨年の12月。

が、そんなに簡単に辞めらるわけもなく、2008年も家族揃ってハァ━━*´Д`*━━ン!!で迎えました(笑)

いやー、やはり、竜也は最高ですな(真顔)
久々にテンガロンも拝めたし…http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

というか、今回のカウコンが最高に楽しかったv
司会者のおかげ?(爆
)
今年も変態街道まっしぐらで突っ走っていく予定ですので、よろしくお願い致しますm(__)m

今年もポポ家に会えることを願って…☆彡
ポポン #6ZS2/17k
 
るーちゃんへ♪
あけましておめでとうー!

またまた可愛いこと言ってくれちゃってi-241
すっかり中丸君から遠くなり、るーちゃんには寂しい思いをさせちゃったのに、こうして遊びに来てくれてありがとね♪
アタシもるーちゃん大好きだよi-175

カウコン行ってきたのねi-237
うらやましいぞーーー!!
嵐はOA前に4曲ほど歌ったそうで☆
はぁ・・・見たかったわぁ。カウコンは一生無理だけどi-202
翔くんもチラ見(笑)してきてくれたのねっ♪
へんな髪型だったけど、一生懸命進行してたでしょうi-189

こちらこそ今年も仲良くしてねー!
どこかで会えたらいいね(*´∇`*)
ポポン #6ZS2/17k
 
yukakoさんへ♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

翼君のオサルヘアーにはビックリしたわぁ(笑)
石川コンまでに1ヶ月?
伸びても1センチだね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゅんのも、すっかり元通りになってi-175
よかったですねぇヾ(≧▽≦)ノ
よくぞ3ヶ月間耐えられました(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネちゃんへ♪
はいi-175萌えましておめでとうi-175

(゜ロ゜;)エェッ!?ヲタを辞めようとi-198
なんでーー?もしかして、ぽっくりショック?
ってことはないかi-202

でも結局竜ちゃんのテンガロンであっさり戻ってきたわけね?
ああ。よかった・・・。
ヲネ家からヲタクの火が消えるなんてありえないことだもんi-189
一家でハァ━━*´Д`*━━ン!!が正しいわよ!!うふi-239

今年もどこかでお会いしましょう(嵐コンだと思うけどi-278

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミラーマン #lZ5xnHrA
 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

カウコンの嵐、すっっっっごくかっこよかったですね。
嵐5人でがんばってましたー。
いつかカウコンへ行ってみたいです。
ちょっとこれからまた録画リピってきます。
今年に入って何回みてるの?ってかんじです(笑)

ヲネ #-
 
再び登場、ヲネでし(´∀`)/

ヲタ降りの理由はぽっくりとは全くもって関係ありませんよー。あしからず。
私事でし。

12月は行事続きで、仕事が忙しかったんです。(皆様、一緒なのに、ヲネはキャパが狭くて…)
そんな中、必死に彼を追いかけているにも関わらず、あまり萌えない現状…。
癒されるべく追いかけているのに、萌えないんじゃ意味無い。

ビジュが最高すぎるのよー!!アイラインが浮いてないのよー!!(爆)
普通にかわいすぎて、ミステリアスさが無いのよー!!(黒髪派なヲネ)

そんな贅沢な悩みで、やめようかと本気で、でも一瞬(笑)、悩んだのですが、やはり、竜萌えは体に染みついていたようで、そう簡単にはやめられませんでした(爆)

今なら、自信持って言えます。

私は、上田竜也が好きだー(爆)
(嵐ブログ様で失礼致しました。)

そんなこんなで、未だ、上田ヲタ子をやっております。

あー、当分、男できねーな(笑)
優 #-
 
あけましておめでとうございます(´▽`*)/♪

カウコンの余韻がまだ冷めない今日この頃。嵐さん司会スムーズでしたね、去年よりいいです!

カウコンのうちわの翔くんはグッときたよ~。
今月のカレンダーの翔くんはポポンさん的にはどうでしょう。(^∇^;)
四月からのカレンダーも楽しみですねっ\(*≧∇≦)/

チャッキー #-
 
あけましておめでとうございます。
今年も濃厚な嵐担姐さんでがんばってください。

お江戸に来たときは是非是非、また一緒に騒ぎたいです♪

今年もよろしくお願いしまーーーーす!
ポポン #6ZS2/17k
 
Sちゃんへ♪
お嫁さん業務お疲れちゃんでしたi-88
ほんと、毎年のことだけど大変だよね( ̄Д ̄;;

うれしい言葉の数々ありがとうi-241
そんなこと言ってもらっちゃって嬉しすぎるよーー(涙)
Sちゃんの言葉にふさわしいひとになれるように今年も頑張っていきますわ!
またコンサートで会おうねi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
ミラーマンさんへ♪
カウコンほんとによかったですよねーーヾ(≧▽≦)ノ
アタシも何回見たかわかりませーん(笑)
潤様と亀ちゃんのカナシミブルーたまりませんでしたなi-175
あのふたりのダンス前から似てるなぁって思ってたけどi-175
セクシー超で、( ̄皿 ̄)うしししし♪でしたよねー!
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネちゃんへ♪
おお!!そうかー!
精神的に余裕がないと萌えないんだよねぇ。
わかるよー。
でも凹んでるとこから救ってくれるのもやっぱりジャニだからさi-175
ま、楽しくやっていこうよi-236

男ねー(笑)
できないだろうねー。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
去年の嵐カレンダー買えなかったんですーi-241
ネットじゃどこもかしこも売り切れで、本屋にも並んでないし!
今年はさっさとアマゾン予約開始日にポチッとしました(笑)

カウコンうちわ、写メもらったとき心臓飛び出すかと思いましたわi-233
疲労困憊の中、ちょっと泣きそうになりましたi-240
友達が友達に頼んでくれて、買って来てもらえたのi-175
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポポン #6ZS2/17k
 
チャッキーちゃんへ♪
あけましておめでとうー!
チャッキーちゃんこそ、今年もしっかり妖怪軍団でがんばってねー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

お江戸に行ったら是非是非あそんでくだされー!
今年もどうぞよろしくです(*゜▽゜)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/195-d60dc553

