スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら☆2007 
いよいよ今年も大詰めですね



本当にいろいろあった2007年。

とにかく素敵な出会いがたくさんあった1年でした。
すごくいい年でした(*´∇`*)
どこに向いて感謝を述べればいいかわかりませんが、本当に本当にいろんなことに、ひとに、ありがとう


このブログを立ち上げてから、まだ半年経ってないんだなぁと改めてびっくりしてますが☆
遊びにきてくれてる方々。コメントをくださる方々。
アタシのアホ日記を読んでパチパチと拍手してくださる方々。
本当にありがとうございます!

来年もお付き合いくださると嬉しいです


愛するすべてのみなさまどうぞよいお年を.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.







更新も今年最後になるかと思いますのでちょっと1年を振り返ってみました。

以下、何日もかけて書いたわりには長いだけの覚書になっちゃったけど(笑)
そして1年の前半と後半では違う人みたいになってるのが自分でも笑えました
1月 
・激戦の中、運よく凱旋大阪城ホールのチケットをゲットするもJRが運休のため会場までたどり着くことができず・・・。
冷蔵庫の前で体操座りにて号泣
あまりのショックに『お茶の間ファン宣言』

・宣言後たった10日でSHOCKへ(笑)
巷の爆笑をひとりじめ

2月 
・石川での滝翼コン
目の前で見た滝様ご本人の前で「タッキー怖い!!タッキー怖いーー!!」を連呼するという失態を
だってあまりの美しさと迫力にびっくりしたんだものーー!
あの人ホントに嵐と同世代ホントは社長と同世代なんじゃ(笑)

3月 
・NewSコン@大阪城ホール
バックに雄大さんがつくかと取ったチケットだったけど、MADは付かず・・・。
それでも復活をお祝いするために行ってまいりました。
やっぱり号泣でした
NewSもホントにいいグループだよねぇ(*^▽^*)

4月
・KAT-TUNコン@名古屋
仁のいない5人でのコンサートでした。
5人で精一杯がんばってて、本当に仁の穴を感じさせない素晴らしいコンサートだったのにね。
どうにもいいようのない寂しさがいっぱいで
後にも先にもコンサート行って凹んで帰ってきたのはこれ1回だけだわ
アタシにとっては孫のように可愛い仁。
理屈抜きで寂しくて悲しくて辛かったです・・・。

・石川で『バニラ気分!』のOA開始
我が家で『まごまご』が見られるという素敵なことにヾ(@⌒▽⌒@)ノ
嵐愛に拍車がかかりましたわ

・4月20日 仁が帰国。
とにかく泣けて泣けて・・・。
なにもかも放り出して留学なんて許されることじゃない!って思ってたけど、帰国後の仁を見たら、それって意外と近回りだったのかもと思えるようになりました。
あんだけファンを泣かしたんだから、これからもずっとキラキラしてなさいよっ!!(←何様

・嵐AAA凱旋ドームコン@京セラ
あんなに広い会場なのに、どうしてあの一体感?あのアットホームさ?
なんだろう。嵐ってすごい!!と、とにかく感動しまくりの公演でした。
暖かくて、かっこよくて、笑えるのに泣ける。
やっぱりアタシは嵐のコンサートがこの世で一番スキだ!!と思いました

・夏コンスケジュール発表!
石川に嵐がやってくるーー!!と浮かれまくったあの日(笑)
その後に激戦が待っていましたけどね

5月
・ニノちゃんの情熱大陸。
これはちょっとしたカルチャーショックでした
身動きできない30分間。
嵐への気持ちがまたひとつ深みを増した30分間でした。
翔くんと関係ないようですが、あの番組を見てすごく翔くんのことがわかったような気がするんです。
それはアタシの勝手な解釈ですけどね

・AAADVD発売
死ぬほど見ました。
翔くんがたべてるとこ見て変態笑いを繰り返しておりました
社長コントもすきーーー!!
何より、翔さんぷっくぷくの台北コンの様子が激萌え
実はあのUnti-Untiが世界一のセクシー映像だと思ってます。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そのわりに最後どうしても笑っちゃうんだけど(笑)

6月
・KAT-TUNコン@東京ドーム
振り返ってみればcartoonコン、ここで2公演というアタシにしては信じられないことに。
心ひそかに「これで卒業だなぁ」と思ってました・・・。
安心して卒業できる素敵な6人でした。
ここまではヲタクも卒業するハズだったんだけど

・エイト47コン@福井
うちのeighterちゃんたちにくっついてエイトコンに。
アタシ通路側の席だったんだけど、メンバーが客席登場するときに、よりにもよって忠義ちゃんが、アタシの隣の通路を歩いてきました
eighterの皆さんにぶっとばされ(笑)通路のどまんなかでボーゼンと立ち尽くしていると目の前に忠義ちゃんが!!!
ジャニーズさんとすれ違うという、なかなか出来ない経験をしたコンサートでした

7月
・山田太郎物語始まる
毎週翔くんが見られるという幸せのはじまり
いやー!しかしホントに毎週よく笑ったわー!(ちょっと失礼☆)

・Time@大阪城ホール
ツアー初回という記念すべき公演に入ることができて・・・。
ここで「無責任事務所担」の看板を下ろすことになりました(笑)
自然の流れではありますが、嵐ひとすじに愛を語ろう!ということでそれまでのブログにお別れしてココを立ち上げました。

8月
・Time@石川産業展示館
嵐が石川に来てくれました
ものすごくよいお席で、頭の上に松本潤が降ってくるという素敵な出来事も(笑)
翔くんを間近で見て、ほんとに人格が崩壊いたしました
このままおかしくなっても本望とさえ思ったあの日。
幸せってこういうことなんだなぁと思った1日でした

9月
・ここで初めてコンサートに行かない月が(笑)
それでも中丸くんのお誕生会でヲタ友が我が家に遊びにきてくれたり楽しいこと満載の月でした。
そして何もなくてもこんなに盛り上げれるものか?と我ながら感心するほど毎日嵐でワキワキ

10月
・Time@東京ドーム 
大感動のツアーファイナルを5万5千人の同士と共に見届けられたことがすごく嬉しかったです。
翔くんの挨拶が心にしみて・・・。
いつまでも嵐に付いていけたらいいなぁとしみじみ
ここで嵐友ちゃんとの新しい出会いもありました!
そして、変わらずにお付き合いしてくれるヲタ友の存在にも感謝☆
二晩続けてバカ騒ぎして超たのしかったです(*´∇`*)

帰ってきたらエライコトが巻き起こりましたが・・・。
それでも行って良かったと心から思ってます

11月
・ワールドカップバレー開幕!
こんなに真剣に録画予約したことないよっていうくらい毎日必死で追いかけたキャスター翔くんの雄姿。
毎日感動の連続でした。
心からお礼をいいます。ありがとう

・映画「ヤッターマン」の主演が決定。
いやいや。びっくりしました☆
めっちゃ楽しみにしてるからねー(*゜▽゜)ノ

12月
家族旅行やら、まさきお誕生日やら色々ありましたが、とにかくせわしない1ヶ月でした
いま現在も引き続きせわしない日々だけど(笑)




一点の曇りもなく大好きだ!!と思える嵐。
そして胸焼けがするほど(笑)大好きな翔くん。
毎日楽しいのは本当に嵐が嵐でいてくれるからです。

ありがとう!本当にありがとう!!




来年もどうぞよろしくおねがいしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



スポンサーサイト
 
Roxie #KXh6iZ8A
年の瀬 
ポポン☆さん

思えばポポンさんに初めてお声をおかけした時はまだ前のブログの時でしたね^^ 中丸くんのブログさんだったけど、Cool&Soulの歌詞についてのエントリが見事で、思わず「お友達になりたい!」と一方的にラブコールを送らせていただきました。お引越しされてもリンクいただいて、とても嬉しかったです。というよりも、お引越しのきっかけが、嵐ファンとして純粋にとても嬉しかったです。彼らの引力にはブラックホールもびっくりです。

ポポンさんが聞いた「足んねーぞ!」の魅力を、いつかお会いした時に熱く語っていただきたいと、実は思っておりますので(笑)。

今年は要所要所で暖かいコメントをいただきました。ありがとうございました。私のほうは、日参してるにもかかわらず、あまりコメントも残せておりませんが、ポポンさんの翔ちゃん萌えを堪能させていただいています。来年もどうぞ翔ちゃんと、ときどき雅紀をよろしくお願いします~(笑) よいお年をお迎えください。
かあこ #-
 
ポポンちゃん こんばんは!!

明日から実家なので、年末の挨拶を早めにしちゃいます。
今年、ポポンちゃんのブログにお邪魔して、どんな人なんだろうって想像してたら、すぐに奇跡のような出会いをしちゃって。
こんな事って本当にあるんだなって、思った。
で、当のポポンちゃんは、想像通りの素敵な人で、お友達になれて、光栄です。
ポポンちゃんみたいな人になりたいとマジで思ってます。
ヲタクの会にも誘ってもらって、とっても嬉しかったし。
また、来年も逢えるといいなと思ってます。

2007年は嵐にとっても飛躍の1年だったけれども
私にとっても本当に良い1年でした。
嵐とともに楽しく過ごせたし、ポポンちゃんに会えたしね。

年始早々、忙しいポポンちゃんだけど、あまり無理のないように。
私はポポンちゃんの教えに従って、義妹を大切にしてくるわーー(笑)

そうそう。お仕事がステップアップするのよね?おめでとう。
翔くんもきっと知ったら喜ぶと思うよ~♪

ではでは、良いお正月を。

izuko #-
 
おはよう!!
そう言えば1月はこんなことがあったなぁと遠い昔をみるような気がしたよ(笑)
お互い愛を注ぐ相手は変わってきてしまったけれど、人が変わったように毎日、翔くんへの思いを叫んでるあなたが好きよ♥

なかなか会えないけれど、こっちに来る時があったらちょこっとでも相手してもらえると嬉しいわ。

来年がポポン☆ちゃんと翔くんにとって飛躍の年になりますように!!

いろいろありがとうね!!


マチ #-
 
思い起こしてみたら、
開花?してからのポポンちゃんには一度も会えていない件。(爆)
どんな風に変態化したのか、その形相をいつ見られるかしら。(笑)

大変革期を遂げたポポンちゃん。
そんな運命の人が現れたこと、ホントにおめでとう。
2007年は運命の年だったのねぇ~。(感慨)
嵐にとってもすばらしい一年だったし、
ポポンちゃんが輝いて見えるわー。

マチも負けずにがんばるー!
ポポンちゃんはカツンで遠征はしなくなっちゃうだろうけど、
どこかで会えるのを楽しみにしてますv
来年もよろしくね☆
ミラーマン #lZ5xnHrA
 
ポポンさん こんばんは

ポポンさんのブログにおじゃまさせて頂いてから、まだ日は浅いのですが、初めておじゃまさせて頂いた時に、私の住んでいる所では売っていない雑誌をメールして下さってありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。

ananの雑誌、本屋さんで見た時、あまりのかっこよさに声がでそうになりました!速攻買いにいきましたよ~。
私も潤君とデートがしたいー。あの綺麗なモデルさんを自分に置き換えて(本人と違いすぎて置き換えるのが難しかったのですが)妄想しておりました。
もう少ししたらカウコンですね。
ではよいお年を!
ERI #-
 
ポポちゃんと始めて出会ってまだ数ヶ月。
でも、ポポちゃんのお陰でワタシのココロが大きく変り始めてます。
何が?って、上手くコトバで表せないけど、今まで以上に回りの人に大きな愛情を持てるようになりました。
ほんとうに、ありがとう。
そして、ポポちゃんと出会うことができたのは、やっぱり翔くんのお陰だよね。

これからも、ポポちゃんと一緒に翔くんを見つめていけたらなあって思います。
どうか来年もヨロシクね。

2008年、ポポちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。。。
神戸より愛を込めて。
ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
あけましておめでとうございますv-457
アメリカもすでに新年だよねー!
引越しで大変そうだったけど、雅紀バースディのログには感動しましたi-241
アタシこそコメント残さずに帰ってきちゃってごめんね!
遠くからだからこそ見えることもあると思います。
今年も一緒に嵐を応援していきましょi-236

去年は中丸ブログ時代からお世話になりました<(_ _)>
あの記事書いたときさぁ「聖に謝ってください!」とかコメントもらったりしてねi-202
あんなめんどくさいこと書かなきゃよかったと思ってたの、実は(笑)
だけどそれがキッカケでRoxieちゃんとお友達になれたんだもんね。
書いてよかったなぁと今は思いますi-175

いつかRoxieちゃんの目をみて、どんなに「足んねーぞ!」の翔くんがエロかったか力説したいと思います。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
いつか会える日を夢見て!!

NYでの新生活、がんばってねi-86
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこちゃんへ♪
あけましておめでとうございますv-457

去年は信じられないような出会い方をして・・・。
ブログってすごいなぁ!と感動した出来事でしたわi-278
しかし、あんなにひっそりと並んでたのに、おかしいなぁ(笑)
そしてその後わりとすぐ会ってお話できて、大爆笑してi-175
ホントにヲタクってすばらしいよね(*´∇`*)
しかし、前も言ったけど褒めすぎだからi-201
アタシなんか本物のアホよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、真実はどうあれ(笑)こちらこそお友達になってもらって光栄ですわー!
関西にいくことがあったら声かけるので又遊んでねi-175

今年も嵐を追いかけて突っ走りましょうぞ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
izuちゃんへ♪
そうだよねー!2年前はKAT-TUNのデビューで共に泣いてたのにねぇi-202
今ではお互い応援する人が変わってしまったけど・・・。
アタシといずちゃんの関係は全く変わるところがなくて、それがとっても嬉しいのよー!
上京するたびにお騒がせしてますが、いずちゃんがいてくれるから凄く安心してるんだよねi-278
ホントにありがとう!
今年もますます行き先は違うだろうけど(笑)どうぞよろしくね!
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
あけましておめでとうー!

そう?
すでにカツン@ドームのころには頭沸いてたけどi-235
男祭りの会場の入り口で「嵐話禁止i-199」って釘さされてたからねー!あの日。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

去年は凹んでるときに暖かいコトバと、おいしい差し入れをありがとうi-241
マチちゃんの心遣いには、ただただ感謝ですi-189
なんのお返しも出来ないアタシだけど、今年もどうぞよろしくねi-175

またどこかで会えるよね!
いや、絶対会える気がする(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ミラーマンさんへ♪
あけましておめでとうございますv-457

昨年はこんなアホアホブログに足を運んでいただいてありがとうございましたi-228
勝手に相葉ちゃんのファンのかただと勘違いしちゃいましたよねi-201
でも嵐好きな方はメンバーみんな大好きだからi-175

潤様のanan凄かったですよねー!
アレは妄想の世界に入り込んじゃいますわi-237
今年も潤様には営業部長としてがんばっていただかなくては(笑)
ホントにすてきですものねぇ・・・。

映画もたて続きですしファンも忙しいですが、しっかり嵐にしがみついていきましょう!
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますi-189
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
あけましておめでとうございますー!

ドームオーラスのあの夜、偶然出会ったERIさんとこうしてお友達になれて・・・。
お互いブログやってなかったら、こうはなっていなかったかも。
考え方や感じ方は全然ちがうけど(笑)翔くんに対する熱い思いは一緒だもんねi-175
アタシもERIさんと一緒に翔くんのこと応援して行きたいなって思ってます(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくです☆

アタシと出会ってERIさんのココロが変わったのーi-198
それはびっくりですわi-282
でも、そうね!気づかない間に友達って影響を与え合うものだから。
そしたらアタシもいつか翔くんの嫁まで面倒見られるココロの広いファンになれるかしら(笑)

嬉しいコトバをありがとう!!

石川より愛を込めてi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/194-d368664a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。