スポンサーサイト 
暮れの元気なご挨拶☆ 
お金って稼ぐのも大変だけど、使うのも大変ですね(-"-;A ...

大人数が一挙に元旦に押し寄せる我が家。
お買い物の全てが「㎏単位」なんですが(笑)
市場の卸売りみたいなお店やらいろいろ回ってお買い物するんだけど、毎年行ってるのに毎年迷子になります・・・。

( ̄∇ ̄;)あはは☆

今日も迷子になりました。うふ


今日はうちの妹のお誕生日。
何歳になったかというと「にゃんにゅうごにゃい」だそうです。
(*`艸´)ウシシシ


買い物の途中に待ち合わせて一緒にショッピングセンターに

アタシのお誕生日のときにガルシアのバッグを買ってくれたので、今日はお洋服でも買ってあげようと思っててね。
決めたからっていうから付いていったら、あーた!!

1050円のタートルを持ってくるじゃないの!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いくらアタシのお財布の中身がいつも寂しくてもサスガに1050円は(笑)
むりやり違うの買いましたよ


アタシがいつまでもオトナコドモなせいで、うちの妹ちゃんはますますしっかりしてきてます。
頼りにしてまっせ☆
この1年もがっつりeighterで、楽しい日々を過ごしてね♪



そして何故か誕生日のひとにお昼をごちそうになって(笑)またお買い物のたびへ。

人も多いし荷物も重いしε=( ̄。 ̄;)

最後に寄った100円ショップではすっかり疲れきっており・・・。
買おうと思ったものを手に持って「コレいくらなんだろう?」ってぼーっと考えてました

100円ショップにあるものは100円です




疲れたときには嵐を補給しないとねー!ってことでオリスタ買ってまいりました。
ananは立ち読みしてきました。

怖い・・・潤さま怖い・・・。

す・すてきすぎる・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

あんなの見て潤担の皆様はちゃんと息できてるんでしょうか
どうみても完璧
手も。目も。口元も。

ホントになんでしょうねぇ。あの方は。

そりゃ時代も動くってもんですよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


そして帰宅後コーヒー飲みながらオリスタの翔くん記事を見て、うるうるしてしまいました


どんどん新しいことをやってるようで、ちゃんと足元を固めることも考えていて。

タイトなパイオニアは、その道を踏み固めて行ってこそ後ろがついてこられるんだもんね。

かっこいいよーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.翔さーーーん!!!



嵐を取り巻く環境が劇的に変わった今年。
そんな一年を振り返っても不思議と誰にも浮ついたところが見えないですよね。
調子にのっちゃうってこととかないのがねぇ。ホントにすごいよなぁって思います。


そんな嵐に2008年も、しっかりしがみついていこうとフンドシをキュッと締めなおしました

スポンサーサイト
 
うめ #-
はじめまして 
嵐歴3ヶ月の初心者です。
9月に宿題のヘタレ&Mステのキューティー翔くんにやられてしまいました。

>嵐を取り巻く環境が劇的に変わった今年。
なんですよね・・・。今年は嵐大躍進だったんですよね。
今までスルーしてた私はあまりピンとこないんですが(汗)
これからも5人仲良く、嵐は嵐で進んで行って欲しいです☆

家庭を持ちつつ翔くんファンしてらっしゃるポポンさんは三十路目前の私にとって目標です!
お仕事頑張って下さいね☆


スミコ #-
 
ananもオリスタもズン様が素敵過ぎて
ポポンさんのお察しの通り、窒息状態です(笑)
ホントコンビニで最初見た時は悲鳴上げそうになったので
思わず手で口を押えちゃいましたよ。

ananを見て・・・
2007年はズン様にすっかりどっぷりハマってしまったな~。
なんてしみじみ。
きっと来年も加速していくことでしょう。アハッ。

明日はカウコンに行って嵐をしっかと見てきます~。
ポポンさん来年もよろしくお願いしま~す。
りん #-
 
ポポンちゃん、今年もありがとう!!!

今年はポポンちゃんにとって、激動の年だったよねぇ。
でも、すっごく充実してたんじゃないかな?
いつかまた、機会があれば辰越でお出かけしたいわぁ。

KinKiコンのゆーだいちゃんもとにかくカッコよかったのよん。
(こっしーが一番だけど)ガハハハハハハハ。

また来年もよろしくーーー。
ゆうな #r9Rzo7k2
 
ポポンさん
お久しぶりのコメントです。
ほとんど、毎日ブログは楽しく拝見しておりました~
ファンの私は読むだけで満足して帰ってましたわ(^^ゞ
お仕事、大変になられたみたいですが
嵐くんたちとと一緒に頑張っていきましょう☆

来年もコッソリと読み逃げしちゃうかもですが
どうぞよろしくお願いします。
ポポン #6ZS2/17k
 
うめさんへ♪
はじめまして(*´∇`*)ようこそおいでくださいましたi-175
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪

今年の嵐は凄かったけど、実感したのは夏コンのチケ取りのときくらいで(笑)
彼ら本人は全く何も変わってないですよi-175
あ!翔くんは劇的に痩せたけど(笑)
9月の宿題くんというと死んだ魚ですか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪それはマニアックだわーー!
そこから始まったのなら怖いもんはないですねi-237

も・も・目標ーーーi-282i-282i-282
それは明らかに方向性を間違えておられますーー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

またどうぞ遊びに来てくださいねi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カウコンかぁi-175
いいなーー!!
翔さんによろしく(笑)

そうだよね(*´∇`*)
スミちゃんも今年はガッツリ潤さまに落っこちたねー!
お互い忙しい一年でしたなぁ(笑)
また来年も一緒に嵐に引きずっていってもらいましょうi-175

anan凄い威力だったよねーー!!
あれは平気やった?(*≧m≦*)ププッ
アタシ翔くんにあれやられたら寝込むわ、マジでi-232
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
こちらこそお世話になりました!ありがとう!

りんちゃんもカウコンだよねi-175
羨ましいぞーーーi-237
ちゃんとおせち作ってから出かけないとまた叱られちゃうぞi-235

嵐以外で遠征することはないと思われますので(笑)
向こうから来てくれないかなー?とか思ってるヲタクです。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

気をつけて行ってきてねーー(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆうなちゃんへ♪
きゃーーi-175ゆうなちゃん、おひさしぶりー!
お元気でしたかーi-198
その節は本当にありがとう!!
おかげさまでイベントに参加したような気持ちにさせてもらいましたi-175

仕事ね。大変になりそうですi-229
でも嵐愛を胸に出来る限りがんばりますわi-86
全然こっそりでいいのよー!
また遊びにきてくださいまし(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/193-35d9fe66

