スポンサーサイト 
初ロマンス!? 
冬休みに突入した子供たち。
居間のこたつで宿題してて、次男くんが大声をあげました。

「お兄ちゃんのふでばこの裏に『大スキ』って書いてある

見たらホントに書いてあるんですよねー!
なんだこれーー!!

「自分で書いたん?」と聞いてみたけどサスガにそれはないようで(笑)
知らない間にクラスの女の子の誰かに書かれたんだって(*≧m≦*)


ほっとくと歯も磨かずに学校行くような男のどこが好きなんでしょうねぇ。
(*`艸´)ウシシシ


そういえば長男くん(小6)のクラスの女の子、ほぼ全員JUMPくんたちのCD持ってるんですって!!
ひーーーー!!!
すごい大人気なのね!!!

一番人気はユウトだそうです

「翔くんはー?翔くん人気ない?」って聞いたら




「櫻井はないやろ(ーー;)」




という返答でした・・・。






だってよ?翔くーーん( 」´0`)」







以下ポポ子のつまらない決意表明。




暮れも差し迫り、ただでさえバタバタしてるのに・・・。

我が社の名物『サプライズ人事』が
よくあることなんだけど、アタシはこれまで全く蚊帳の外だったので(というか動きようがないセクションだったので)オパピだったんですが。


来ましたよ。アタシのとこにドカンと。


正直、荷が重い・・・。

正直、しんどい・・・。

だけど会社ではそんなこと全くおくびにも出さず余裕かましてるんですよねー。
出来ませんとか口が裂けても言えないタイプ(笑)



社長から移動のお話があったときに一番に思ったこと。それは「まとまったお休みとりにくくなるなぁ」ってことでした。
真っ先に考えたことがコンサートの心配って(汗)
恥ずかしいよなぁと思います。社会人として。


今のアタシにとって価値観の全ては櫻井翔です。
これは別に恥ずかしいことじゃないの。
むしろ、誰にだって胸をはれることなんですよ(それもどうかと思うけど・笑)


恥ずかしいのは仕事もヲタ事もごっちゃに考えちゃうことだよね

心を入れ替えてやれるだけやってみます。期待されるって、本当に有難いことですしね
自分でやりたくて始めた仕事だもん。
っていうか給料もらってるんだからベストを尽くすのが当たり前なんだけど。



今までみたいには日々嵐を追っかけることはできなくなるかもしれないけど
浦島タロ子になっちゃうかもしれないけど

翔くんのことが大好きだから、仕事もがんばります。


正直しんどいけど(←しつこい☆)



とりあえず年明け一発目から始動らしいので二日、三日だけはのんびりできそうかな。


あ。そうそう!!
カウコンの司会、嵐だそうで

年内の心のよりどころが、ますます楽しみになりました





心身ともに疲れきってる今日この頃。

無性に翔くんの歌って踊るところが見たいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○とアホ面をぶら下げているポポ子でございます



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
O子たんへ♪
いつもありがとよ( p_q)
ヤマトの散歩はお願いすることもあるかも知れないけど(笑)あとのことは大体大丈夫よ!
一旦腹くくったら強いからさ☆
前向きだけがとりえだし!がんばるよ。
ホントにありがとねi-228
ポポン #6ZS2/17k
 
Hちゃんへ♪
そうだね。いろいろ考える時期だよね。
若いときって意味ないとおもえたことでも振り返ると無駄なことなんてなかったなぁって思うのよ。
だからさ。
まっすぐ行くことも大事だけど、そうじゃなくても全然OKなんじゃないかな。
とにかく共にがんばろう!!
また会えたら報告し合おうねi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/192-094dd961

