スポンサーサイト 
スポーツ大感謝祭☆ 
潤さまスゲー!!

なんて綺麗なスイマー

まさか北島選手に勝っちゃうとはねーw(*゜o゜*)wびっくり☆


きっとさ、すごい本気で練習したんでしょうねっ
かわいいなぁ(´▽`)


全体的には早送り系なカンジの番組でしたけども(笑)随所随所がズキュンときました!

ボーリングで他人の不幸を喜ぶチームニノミヤ
めっちゃかわいかった!!
そして他人のストライクに地団駄踏むチームニノミヤ。
それもまたかわゆし



翔さんのボーリングの順番が来て、なぜか一瞬険しい表情が見えたときエンジェルがポポ子の胸に矢を放ちました・・・。

はぁ・・・。疲れる・・・。



2008年はもう少し翔さん熱がテンションダウンしてほしいなと思います(笑)

だってホントに疲れるんだもん。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆







クリスマスも終わりましたのでテンプレ変えてみました。
嵐なカンジでカスタマイズしてみたりしました

Illustratorっていうグラフィックソフト入れてもらったので、ちょっと使ってみたくて


ソフトってさ、いくらすばらしいものでも、使う人のセンスがないとなんにもなんないのねということだけはわかりました。

(*≧m≦*)ププッ!!


でもおもしろかった!ちょっとハマりそうです

忙しいときに限ってこういうことやりたくなるのって、なんなんでしょうね???

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/191-fd781276

