スポンサーサイト 
ようやく(ノ◇≦。)  
チアリーダー@とんがり見れましたーーー!!

うきゃーー!!嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


なんでキャプテンのCMだけ見ないのかなー?って思ってたら、なんとここらへんでは放送されてなかったらしいじゃないの!
で、昨日から3日間限定で流していただけたらしく・・・。

(教えていただいてほんとにありがとでした


これでやっと5人分コンプリートv(。・ω・。)ィェィ♪




キャプテンCMは捕獲できたけど、やっちまいましたよ・・・。
朝のワイドショー

昨日の夜まで覚えてたのにー!
予約しないで寝ちゃって、起きたら7:40でした

2時ッチャオ!は予約して仕事に行ったんですが、なんとこちらは翔さん映像ナシ


JUMP担友ちゃんにすがりつこう・・・。録画したってブログに書いてあったから(笑)




いやー。毎日せわしなくてさ。
M誌なんかヒモがかかったまんまですよ


年末に向けて加速度をつけて忙しくなるからね
ZERO&宿題くんで英気を養おう
そして明日もお楽しみがあるしね


嵐が日常に浸み込んで、じわじわと暖めてくれるおかげでがんばれるよ
「いつも ありがとう」
スポンサーサイト
 
izuko #-
No title 
いーのおっけーーー!!(笑)
ダビして送るよ!!
少々、お待ちを!!
ポポン #6ZS2/17k
 
いつもすまねぇ(_ _。)・・・

いーのおっけーーー!!は考え込んだよ(笑)
伊野尾ちゃんねーー!!
めっちゃかわいいなぁi-175
JUMP担の皆様はOKのときそんな可愛いこと言うのねん☆
アタシも今度から使わせていただきますi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/190-edb24d01

