スポンサーサイト 
ひと仕事終えました☆ 
珍しく土日がお休みだったので、来る嵐@石川に向けてウチワを作ってました。

なにをトチ狂ったか表を『櫻井』にしたい!と思ってしまいましてですね
複雑な文字だから蛍光シールシートにしようかな、と思ったんですが、あんな薄っぺらいものじゃアタシの愛の深さは表せないわ!!!と思いボードにしました(笑)
型紙つくりはじめて文字が完成するまで2時間・・・。
2時間ですよーーーー!!!

櫻がね、もうね、死にそうだった(-_-;)

途中で何度キレそうになったか。
なんでこんな苗字のひとを好きになったんだろうか!と。
せめて桜だったらーーー!!!ってね。
よく考えたら誰に頼まれたわけじゃないのでね(笑)
でもいざ『櫻』が苦心の末、完成したときには『井』がなんとなく物足りなくみえてきたりして
まんなかに点でもつけたろかと思いました。




さくらどん。




アタシの思考回路は相葉ちゃんか(笑)
いやいや、相葉ちゃんは本当に間違えてた。
アタシの方が普通だわ


人間、疲労がたまると脳が現実逃避を始めるようです


裏の文字は大阪参戦前から決めてたのです。
こちらは蛍光シールシートに、すらすら・・・・・・・
とはいかず
こっちは文句が長い!!
あ。でもこれアタシが決めたんだったわうふ

これねぇ、ホントは大阪に持ってくつもりだったんだけど、4人しかいないのに、8連ウチワと6連ウチワを用意なさっていた友(笑)
どう考えてもひとりにつき腕は2本しかないのでね
アタシは持って行かなかったのです

その8連ウチワね、キャプテンが読んでくれて、鼻で笑ってくださいました




『入れて 同じ お墓に』




笑うやんこれは誰でも

コレ出す時がおかしくてね(笑)
コウちゃんが作ったウチワなんだけど、指導がすばらしい。

「肩から上にあげない!むやみに動かさない!
ポポンさん!!『墓』と『に』が逆です!」

コウちゃん会社の先輩と一緒にコンサートに入った時にウチワ軍曹と命名されたそうですから。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

軍曹の指導の甲斐あって、キャプテン笑かしたしあれは大満足でしたわん。

Hちゃんの名文句ウチワも翔くんの流し見を何度もいただいたそうで
やっぱウチワって大事よねー!



あと10回寝たら嵐が石川にやってくるぞーーーーー!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




さて。これから今後の日本を熟考するべくNEWS ZEROを見なくては
さっきまでコンサートやってた翔くんですが、立派に勤め上げてくれるでしょう。そこは心配ないの。
明日がねぇ。きついよねぇ。

でもきっと大丈夫。

ああ!!始まっちゃうーー!!
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コウ #-
 
ちなさんの娘でーす!
ずっとちなさんとポポンさんのコメントでのやりとりを見てて言いたかったんだけど
ずっとコメ数が多かったので今頃の登場です!
けど毎日読んでますよーーー!

翔ちゃんいまも頑張ってますねー。
そしてポポンさんがあの時間まで起きてることに驚きでした。まだ見れてるかな?

ウチワ。ほんとに渾身の作!
石川で翔ちゃんにぷぷぷっ。と笑われたら本望ですね!
櫻丼いいじゃないですかー!念のため点のシートも持っていっては?(≧∇≦*)o"

あの8連ウチワはリーダーしか反応してもらえないけど(潤くんには恐くて出せない。笑)リーダーは前もちゃんと読んでくれるんですよねー。さすが!リーダーです!

一応長野にも持っていきますが裏を相葉ちゃんファンの子の為に作ってもつつもりなので出来たらメールしますねー。
私たちの席。どうやら客席登場でリーダーが近いみたいなので3度目の墓もやってきます!また報告しまーす。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マチ #-
 
櫻井の真ん中のテンはいっそのこと
はあとにしてみたら~?(入れ知恵)

マチもボードで亀梨くりぬくとき、気がふれるところでしたわ。
(とはいえ、そのウチワは既にお蔵入り)

それよりーーー!!!!!
某事務所の暴挙にも驚かされっぱなし。
泣いてるポポンちゃんが見えるようですー。
ポポン #6ZS2/17k
 
Kちゃんへ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
よく眠れましたかー?

コウちゃんへ♪
知ってるよ!アタシだってコウちゃんのブログ毎日チェックしてるんだから。
母二人のコメ欄のやり取り読んで、道端で泣いてたんでしょ(笑)
ホントに感激やさんだなぁi-175
それにしても今日は本当に怒涛の1日だったよねi-201
しかーーし!!
会社で突然泣いたりしちゃダメよ!
食い倒れの先輩が心配するじゃんかi-278
とりあえず、9月は嵐に会えるようにがんばりましょうi-189
ウチワね!
一生懸命作ったから翔くん見てくれたらいいなぁ。
でも愛をアピールするより、ウケを狙うアタシたちって、どこか間違ってない?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
泣くなよーー!もう泣くなよーーーー!!
ポポン #6ZS2/17k
 
Yさんへ♪
あらまーー!!
ホストファミリーですか!!
それは大変そうi-282
がんばってくださいませi-178
頑張ったら松竹座で翼くんが待ってますよー!

マチちゃんへ♪
どんぶりにはしないっつーの(笑)
だよね!!亀梨もすごいよね!
よくがんばりましたi-278
そうなのよ。
あの事務所には驚きの連続ですわi-282
今日を楽しみにしてたHちゃんが不憫でさぁi-241
なにも今日じゃなくても・・・。ねぇ?
しかも男祭り秋の陣まで、おじゃんかよi-191
楽しみにしてたのにi-241

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/19-3260d28e

