スポンサーサイト 
お誕生日おめでとう! 
相葉ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!






アナタの涙は嵐の総意。

翔くんがそう言っていました。





今回のツアーのソロ「Friendship」の歌詞があまりにも素敵で




照れくさくて なかなか 言えないけど 

心の中でさけぶ 「いつもありがとう」





なかなか言えなくても、みんなにはちゃんと伝わってるね。





アタシたちファンも含め、アナタの周りのひとたちは
アナタの笑顔を見るだけで幸せになれる

それは絶対。



25歳の1年も、その笑顔が曇ることなく
たのしくて充実した毎日だといいなぁと思います☆


今日は、そんな思いを込めてケーキを作りました




071223_161955.jpg



やっぱり我が家のクリスマスパーティとの『ニコイチ』だけど(笑)

込めた思いは100%相葉ちゃんへのものだから




イチゴでサンタさんを作ってみました☆

相葉さん、そういうの好きそうだな( *´艸`)フフフ




楽しいお誕生日&クリスマスを☆.。.:*・゜




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/189-f6fa13cd

