スポンサーサイト 
コンサート日和☆ 
昨日、今日とヲ友はみんな忙しそう

東京ドームやら松竹座やら、ん?京セラもか?大阪でファンミーティングというひとも(笑)
ええのう・・・(∇〃)。o〇○
楽しそうやのぅ

昨日のジャンプくんたちのドームに入ってた友から「翔くん来たーー!!」ってメールもらいました
(そして会見のときに翔さんが有岡くんにカブってたらしくご立腹だった模様

後見人って感じねぇ♪
明日のワイドショーは要チェックだわ
今日一回もTVつけてないけど、会見の様子はもう出たのでしょうかしら?


そして、うちのeighiterちゃんたちはサンドーム福井のNewSコンに行ってます☆

サンドームといえば、ARASHICの福井公演ですよ
ニノちゃんが「結成7年目にして初ドームです!!」って言ってて

「後ろまで見えてるぞーー!」って(笑)

うんうん。
アタシたちからもよく見えてるよって思いましたわ・・・。



あれから二回も本物の(!)のドームでやって。しかも大阪・東京とね。
よかったよ。本当に( p_q)

だけど、きっとニノちゃんは、ずっと「僕たちの初ドームはサンドームですから!」って言ってくれそうだ!きっとそうだ!!


福井公演のときね、カンケリをやっててね。
アタシ、初めて見たのでびっくりしました!!
なにって、嵐ファンのお行儀のよさに。

だって自分の椅子の後ろにニノちゃんがしゃがんでるのに見ないんですよ!!
ほかの人たちはどんなだったかわかんないけど、どこでも混乱は起きてなかったもん。
すごいよねぇ!!!と友達と感動しました。


嵐と嵐ファンと、両方の暖かさと信頼感が素晴らしかった


あの日の感動は今でもよく思い出すことがあってね。
そして思い出すと胸が暖かくなるんですよね








さて。胸があったまったところで掃除ババアに戻りますか
スポンサーサイト
 
優 #-
 
ポポンさんおひさしぶりです(^-^)

サンドーム福井私も行ってました~! 缶けり見てましたよ~ん。あの時は親子席でした!
思えばそうですね、揉め事が何もなく終わりましたよね、スゴイことですね~。

ニノの、「うしろよく見えてるぞー」
はよく覚えてるっ\(◎o◎)/
私にとっても思い出深い公演でした☆.。.:*・°

年末ですね~。今年は帰省せず、沖縄で年越ししますo(*^‐^*)o
izuko #-
 
ごめんねぇ( ̄○ ̄;)
だってあたしの席からは見事にかぶってたんだもん!笑

でもね、翔くんだから仕方ない(≧∇≦)
真っ先にあなたの顔が思い浮かんだからね。
お忙しい中、うちの可愛い子たちの為に駆けつけてくれて感謝です。

そうそう、翔くんが出てきた時の歓声凄かったよ!

花月 #6TkJHGCc
No title 
私は元はジャニーズを毛嫌いしてたんですね。
にのちゃんはですね、
中1の秋になんとなく見ていた番組に映ってて、
なんかわかんないけどでかいオーラを感じて、
何日か経った後のMステSPみたいので嵐さんがでて。
今度はズガドーンと雷に打たれたような感覚に。
「二宮…?嵐…?」
そいつらの名前は嵐だと知ったその瞬間から即行パソコンへ。
そしてそれまでの数々の映像等に打たれてジャニーズ嫌いからこんなのになっちゃったーっ
という歩みです(*´∀`)b

私、来年から受験生なんですorz
上の高校には何が何でも合格したいし、受験生になるとちょっとはアラシゴトに打ち込む時間を減らさなければいけないんですよね??
ポポン #6ZS2/17k
No title 
優さんへ♪
おひさですー!

きゃーーー!!そうなのーi-198
あの会場にいらしたんですかーー!
今年の石川もだし。
うーん。かえすがえすも残念でございますi-201
それにしても福井公演は・・・。あの狭い会場で嵐に会えて、幸せだったなぁ!

年末は沖縄なんですね。
帰省は夏までとっといて(笑)
そのときは是非どこかでi-237
ポポン #6ZS2/17k
No title 
izuちゃんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
翔くんが大変失礼いたしました(笑)
ドーム公演大成功に終わったようで、おめでとう!!

今日のWSとり損ねてしまいましたのi-241
またアナタのお世話になる日がきちゃったわi-240
またお願いメールいたしますので(スリスリ~☆)

ポポン #6ZS2/17k
No title 
花月ちゃんへ♪
オオーw(*゜o゜*)w!!
デカいオーラ!!なるほどー!
それはお目が高いわねぇ。
ニノちゃんは確かにただものではないオーラだよね☆

来年はとうとう受験生ですかi-202
きちゃったねぇ・・・。
思い出すのもちょっとイヤなんだけど(笑)
でも通らずに行ける道ではないからね。
花月ちゃんは、その自覚があるからいいんじゃない?
もちろん時間は当然勉強のほうにたくさん割いていかなくちゃいけないんだろうけど。
自分でちゃんとわかってるんだもん。
えらいよi-175

高校合格するまでがんばってi-234
いつでも愚痴りにおいでねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/188-ea839ec5

