 
ソート☆ 
ヲ友がやってたのでCDデビュー組ソートしてみましたー!

途中、飽きてきちゃって超テキトーにやってたのに



1 櫻井翔
2 相葉雅紀
3 二宮和也
4 大野智
5 松本潤
6 中丸雄一
7 赤西仁
8 山下智久
9 横山裕
10 渋谷すばる
11 上田竜也
12 錦戸亮
13 大倉忠義
14 村上信五
15 木村拓哉
16 岡田准一
17 亀梨和也
18 小山慶一郎
19 増田貴久
20 安田章大




びっくりしました・・・。すげーリアルーーー!


キャプテンとニノのどちらかを選ぶとき真剣に悩みました(笑)
それがこの結果かぁ



ああ・・・。中丸さん6位になっちゃったのね



さて。掃除しよ(遠い目)
 
阿見 #-
 
あ…、田口淳之介の名前がない!!( ≡3≡)ブー!!
(↑当たり前。)


年末大掃除、お疲れさまです(´ω`)
師走は忙しいですよねー。汗
私も片付けしなければ…↓↓


話は変わりまして、明日は滝翼兄さんとクリスマスパーティーしてきますvV
あんなお兄様が欲しいですわぁ~(´人`)
サンタさん、わたくしにステキなお兄様を…☆
ポポン #6ZS2/17k
No title 
阿見ちゃんへ♪
残念ながら・・・(笑)
これやってみなよ!マジで正解がはじきだされるからi-199

ねーねー!じゅんの、普通に戻ってよかったね☆
さらさらしてかっこよかったじゃーーん!!
そんで今日は滝つなのねん♪
あんな、お兄様って・・・。
アナタ素敵なお姉さまがいるじゃない(*^^*)
ジャイアンだけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/187-a6ac2f9a

