スポンサーサイト 
うわーーん!!! 
も、目がボヨンボヨンです・・・。

涙枯れたかもしれません・・・。




歌姫サイコーーーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.



長瀬ブラボーーーーーーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.





こんな泣いたの超ひさしぶりです

なんか鼻から涙が逆流してきてえらいことになりました。
おぼれるかと思ったよ


素晴らしいドラマでした!


これまでが最高だったから、最終回がこんなに泣けるんだよね。


ホントに感動したよ・・・。よよよ・・・。




おかげでダッフルくんたちの記憶がすっ飛んでしまったので、もう一回見てきました

ダッフルコートのそでを、あんなに盛大にまくっているひとは、わたくし初めて拝見いたしました!
そりゃ暑かろう。しかし、そこは我慢しようよ(笑)

それにしてもあの、いちゃこら3人組の可愛さといったら・・・。
たまりませんなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まさき可愛いニノちゃん可愛いキャプテン可愛い

潤さま、MJ




翔くん・・・今日も愛してるよーーーーーー







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/185-c55cab39

