スポンサーサイト 
ヲタクも走る師走 
たかが2007年が2008年になるだけじゃないか!!

いのししさんからネズミさんにバトンタッチするだけじゃないか!!!

なのに・・・。

なのに・・・。






なんで毎日こんなに忙しいんだよぅぅぅぅぅぅぅぅ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

どうかんがえても年末までにやるべきことが終わらねぇってことで本日は会社を休みました・・・。
だって23日から28日の仕事納めまで休みがないんだもの


元旦から大人数が押し寄せる我が家。
年末にテンパるのはいつものことですが、今年はことさらにヒドイ・・・。






夏以降、翔さんのおかげで日常生活に支障が出ております


どこ開いても埃だらけだし
気づけば、じゅうたんひいてないじゃん、とか
お茶碗やお箸もなんだかバラバラ


ヲタクでも家のことには手を抜かないぜ!ってのがポリシーだったんですけどねぇ。
確実に優先順位が狂ってきております


それもこれも翔さんがステキすぎるからなんだけど(ノω`*)ノ"


と、自分の怠慢を翔さんのせいにしてみたりしつつ(笑)今日もがんばりました!
長男の嫁として、アタシはきっちりとお正月を迎えることをここに誓います!



お正月のお買い物第一弾のついでに本屋さんに寄り、選んでる時間がなかったので全部ひっつかんで買ってきました。
本屋で払うような金額じゃありませんでした(汗)
あ。家族全員分の細木和子も買ったからなんだけどね



ぴあは最初にチェック☆

翔さんの書いたネズミの絵を見て「ツチノコか!!」と友様がツッコんでいたので(笑)どらどら・・・またどんな絵を描いたんだい?と思って見ましたら、ソッコーで目に飛び込んできました。
まさにツチノコが(笑)

これもヒドかったけど、ヒナのもひどいよねー!
ちょっと酸欠になるほど笑いましたわ


ざっと見て、とりあえず聖と中丸君の描いたのはすぐわかりました
翔くんのもわかったけどね


ヨコちょと翔くんのネズミさんの名前がカブってるのがミラクル

「チュー太郎」ってセンスのかけらもないのが一緒なんて・・・。
可愛すぎる。+゚(*´∀`*)。+



それより、袴の翔さんが泣けるほど麗しい

激しく男前なんですけどーーー

このページを見たら、さっきまで憎んでたお正月が、ありがたーいものに思えてきました

スポンサーサイト
 
かあこ #-
No title 
ポポンちゃん こんばんは!!

なんだか大変そうで^^;
本家のお嫁さんなのかな?
まるでうちの実家のようです(笑)
私はそこへ帰るだけなので楽チンなんだけど、迎えるほうは大変だもんね。
がんばれぇーーー。

とはいえ、私も夏からの嵐活動の余波で、家の中はものすごい状態がずっと続いていて、いつになったら、片付くのか・・・。
ホント、あきらめモードなんだけど。

チュー太郎には笑わせてもらいました。
ヨコも同じ名前にしてたのは気がつかなかったなあ。さすがです。

袴姿かっこいいよね。ホント麗しい。
あ!そうそう。この間のミュージックラバーだっけ?
KAT-TUNが出てたやつ。中丸君のソロ部分初めてみたけど、かっこいいね。びっくりした。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
かあこちゃんへ♪
そうだよー!本家の嫁なのよん。
お正月とお盆は炊事マシーンと化しております( ̄Д ̄;;
かあこちゃんは小姑か(笑)
そりゃ楽でいいわねぇ☆
今年は嫁さん大事にしてあげてねi-175
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ミュージックラバーとやらは見てないのi-229
番長にバレたらシバかれるわー(笑)

そう!!中丸君はかっこいいんだよ!
優しい物腰だけど一本気だし古風な日本男児なのよ。
ソロ部分はカットされがちだけどi-201
明日のMステでは、ちゃんと出番あるといいなぁi-228
mie #-
No title 
ポポンさん、こんばんは。
ほんとにどうして年末ってこんなに忙しいんでしょう…
私の場合は仕事ですけど、リアルにヨタヨタになって家に帰ると倒れこんでおります。
もちろん家の中は凄いことに…

でもお正月はポポンさんちみたいに人が押し寄せたりもしないし、旦那の実家も遠方のため里帰りもしないし、嫁業務は一切ナッシングなので、それを励みにヨボヨボな体に鞭打ってあと少し頑張ろうと思います。
そんな体をひきずって、本屋でちょっとだけ嵐さんを見てきました。
あー癒される~~~
疲れた体に嵐が染み渡りましたi-241
TV誌見てうっかり目頭が熱くなりましたよ。弱ってるなぁ
やっぱり嵐っていいわ~

ポポン #6ZS2/17k
No title 
mieちゃんへ♪
ひゃーー!!大変そうだねー!
週末は休めたりするのかな?
できれば家ではゆっくり休んでね☆

TV誌、どれもこれも微笑ましいのやら激しくステキなのやらで大変だよね。
まさに疲れた体に、しみわたりますわー!
ポポロのまさきはドキドキしたよぅi-175
髪の毛切って正解だねi-236

お正月、そんなのんびりできちゃうのねーーー!!
うらやましいかぎりでございますわi-189
そこまで、とにかく頑張ってi-86

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/184-e0646904

