スポンサーサイト 
昨晩のいろんなこと。 
昨日のZEROで、翔くんの韓国取材の模様が放送されました

お隣の国とは言っても文化が全くちがう韓国。
今でも儒教が脈々と息づく国民性もありますからね。
それは単純に日本と比べることはできないと思うんですよね。

どっちがいいのかなんて、ちゃんと投票にいく韓国の若者のほうがいいにきまってるけど、それは単純にそこだけマネできるものでもないからねぇ。


まずは家の中の秩序からじゃない?
うん。日本はそこからだと思うよ(・∀・*)


でね、韓国の若者と翔さんがご飯食べに行ったところでね「そっちにすりゃよかったな」って言ってたときの顔がね
もう、きゃーーーーー!!!!だったんですよね

ああ、友達としゃべってるときこんな顔してわらってるんだろうなーって顔。


もっかい見よーーーーヽ(´∀`。)ノと思ったら、あーた・・・。






録れてないじゃん





本日早速、救済をお願いいたしましたけども(いつもすまんね

宿題くんはリアルタイムでも見たし、録画も出来てました



夜中に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

パンそのまま食べちゃって翔くんにドツかれてたキャプテンが面白すぎる

いい声選手権の司会のひとが可愛すぎた
そう!キミはむしろ司会しかできない!間違いない☆

パオーンって想像以上にいい声だった翔さんが逆に残念

迷子になっちゃった潤さま、カンバーーーーック

珍しくニノちゃんまでぐだぐだに



いいなー。嵐すきだなー。



結局ジョンも買ってきましたけど、キャプテンとその親衛隊の4人が最高

今年、最大によかったことはキャプテンが嵐に飽きなかったことなのね(笑)
いくらCDが売れたって、ドームに5万5千人集めたってキャプテンが飽きちゃったら意味ないもなぁ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

9年目のほうが大事。ほんとにそうね!

ファンの財布は心配せずに(笑)来年も、ひたすらGO!でヨロシクです


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/183-7fa45bd8

