 
今度はジョン。 
お昼ごはんを買いにコンビニに行ったらジョンを発見しましたー(*゜▽゜)ノ

広げてびっくりしましたー!

翔さん群青色ー!

イェーイ!





・・・・・・・。





なぜに群青色・・・。

ロイヤルブルーは、おなごのお洋服にはアリだと思います。
トップスでもアリかなと思います。


ああ。しかしあれは・・・ヽd´ι`bノ

思わずおいてけぼりにしてきちゃった(笑)

よく考えたら記事読んでないので、やっぱり買いにいこう・・・。ええ。そうしよう。




櫻井画伯の書いた年賀状に登場してた、ナスにカビが生えたようなネズミが今になったらもう一度見たくなったし。



( *´艸`)フフフ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/182-d3ed063b

