スポンサーサイト 
ゆく嵐くる嵐 
スーパーの雑誌売り場にガイドのみおいてあったので購入してまいりました

年末スペシャルな感じだよねー!ゆく嵐くる嵐☆

最初のページの翔さんの胸元に吸い込まれそうになり、次のページめくるまで、えらい時間がかかりましたわ( ̄皿 ̄)うしししし♪

ページめくったら潤さま&キャプテンのこの世のものとは思えないほどかわいらしい2ショット
しかも潤様ったらなんてかわゆいことを
ほんとYouたちには癒されるよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・


そして昨日知った翔さん年末年始のピンのお仕事を番組表にてチェック☆






ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




なんやらの壷、石川テレビでは放送しないのーーーーー!!!
うそでしょーーーーーー!!!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!





嫌な予感はしたんだよね・・・。

だ、だれかに頼まなくちゃヽ(≧Д≦;)ノ



ジャポニカ・・・じゃないわニッポニア学習帳はちゃんと番組表に載ってました




夕方そんなこんなで一人うなだれておりましたら次男くんがトコトコ寄ってきまして。

昨日ね、次男くんの友達のおばあちゃんがコーラスの発表会に出るってことでね、なぜか次男くんが見に行ったんですよ(笑)
変わった子でしょー?

そんでね、「○○のばあちゃん、こんな顔して歌っとったわ」と言って


071217_175026.jpg

(↑友人の祖母のモノマネ中@制服着たまま)




笑うかどには福来るてへ




あ。どこかでウチの次男くんに遭遇する可能性のあるお友達ー!

チクらないでね(・∀・)
スポンサーサイト
 
ゆんちょ #-
No title 
めっちゃ爆翔ですけれども。次男くん。かわゆす。

なんやらの壷やらないねえ。

ショックきわまりないねえ。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆんちょさんへ♪
かわゆすですかー?
めっちゃホラーやと思うんですがi-201

なんやらの壷、なんとかして見なくてはー!
No title 
なんやらの壷、良かったらダビングしまっせ~!
必要ならメールしてくださいまし♪
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
年末年始の忙しいときに、一体誰に頼んだものかのぅ・・・と悩んでおりましたi-241
ありがとうi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/181-08f451fe

