 
中丸プレミアム 
今週末は結局1度も化粧せず(笑)
スーパー以外どこへも行かずにいました

もう暮れですからね。家の中でいろいろやること山積みだしね。

で、本日は早めに夕食の準備をすませ5:55からTV前にスタンバイ!
プレミアムに中丸くんご出演だったので


先輩と話すとき必ず挙動不審になる中丸くん。
同級生の潤様にも思いっきり緊張しちゃう中丸くん。(ウタワラで長いこと共演してたのにねー!)
それが一人で太一君とトークなんて

中丸くんがプレミアムにご出演!ってことが判明したあとに来たカツン友からのメールは全部「キョドる中丸」前提だったし(笑)
アタシまでドッキドキでしたわー!



やっぱり緊張してるー!
しゃべりながら失神するんじゃないと心配しましたが(笑)そんなでもなく


途中99年のミュージックジャンプでニノと相葉ちゃんのバックでギターやってるとこが映ってましたけども・・・。
アナタ弾けないよね?ギター(笑)



そんでTVRで出てきた光ちゃんにも緊張してるし!!
そうかー!TVRにも緊張しちゃうのかー!器用やなー(笑)


光ちゃんに「謙虚すぎる」と言われちゃった中丸くん。
お言葉ですが、ちょっと謙虚すぎるというのとは違うと思うのよ。
しかも弱点にはなってないような気がするからさ。

中丸くんは今のままでいいと思います!



竜ちゃんと二人の「Your side」がステキでステキで・・・。
ロバ丸の晴れ姿、感無量でございました(*^^*)

ずっと二人なかよくねー!うふふ
二人で北海道旅行へ行ったとか。
ほんと仲良しだよね!


KAT-TUN結成時の不仲話はよく登場するから耳にタコなんだけど(しかも聞くと若干不愉快になるしね
血尿が出るほど悩んだ中丸くんのこと支えてくれたのは竜ちゃんの存在なワケで・・・。

ビジュアル最高のお二人がしっとりと歌い上げる「Your side」
ホントにホントに感無量でございました!



 
izuko #-
 
あたしも感無量だったよ(T_T)

泣けて泣けて…

なんで泣くんだろ、あたしと思いながらも頬を伝う涙を抑えられなかったわ。


中丸くんはあのままでいいのよね☆
ポポン #6ZS2/17k
No title 
izuちゃんへ♪
あの2ショットには万感迫るものがあるんだよねi-189

アタシは涙まで出なかったけど胸いっぱいになったよi-228
立派になって・・・。
今後とも是非あのままでがんばっていただきたいっ!
#-
 
こんばんはo(≧∀≦)o


ポポンさんのblogに「中丸」の文字が並んでいることに感無量になりました、るーでございます(笑)http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


プレミアムはやばいですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
わたくし、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら見ておりました。。
竜也様とのyour sideはあまりの感動に若干記憶が飛んでいます(笑)


きょどる中丸もキメてる中丸も素敵過ぎて言葉になりませんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


私のヲタカラ(お宝)がまた一つ増えましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


追記:翔くんのblogで中丸について熱く語ってしまいましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">すみません(>_<)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
るーちゃんへ♪
いいのよーー!
いつでも熱く語ってちょうだいねi-175
るーちゃんの気持ちはよーくわかるからさ♪

鼻水やら涙やら、えらいことになったのねん(笑)
確かに感動したよー!
竜ちゃんが可愛すぎだったしね♪

これはヲタカラだわよi-175
末永く大事にしてね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/180-52db121a

