スポンサーサイト 
おつかれっしたー! 
いやいや
人間、緊張すると眠気も吹っ飛ぶものですな

昨日のスシ王子!のOAは石川では0:30から。
最初聞いたとき起きてらっれこないわーと思ったんだけど、あまりの緊張にまったく眠くならず(笑)

放送開始後しばらく出てこなかったからね、ちょっと油断してたら出てきました!!!
もう夜中に「( ̄0 ̄;アッ!デターー!!」って叫んじゃったもん。


米粒でぶっとばされる中丸くんにお腹抱えて爆笑しました



あまりに感情が入りすぎ、演技がどーのこーのというのは全然わかんなくなっちゃったんだけど(笑)終わってホッとしました。
次回予告の声が中丸くんでね。
ああ。準主役ーーーと感動しておりました


時は来たのかな。中丸くん。

来週からは安心して見れそうです
おめでとう!中丸くん。
大事な大事な中丸くん。
映画の撮影もがんばってねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



そんな感動にひたっておりましたところでdwangoのCM見て( ̄□ ̄;)ギョッ!

わ・わ・忘れてたーーーー\(;゜∇゜)/
Mステにヘイセイ7が出るんだった!!

すっかりスッピンアラシに見入っていたわ
高木とありーは元気に頑張っていたかしら
DD軍団のみなさま、友達甲斐のない女ですみません<(_ _)>



今日、スーパーの雑誌売り場で河太郎がアタシのことじーっと見て「買えよ!」といったのでM誌買ってきました(笑)
表紙がすこぶる男前!なんだもん

基本M誌は買わないのですがね。

久々に買ったらまた、けったいな付録が付いてる!!
なんじゃ?相談コーナーか?あれは。

その中で翔くんが相談に答えてるのがありました。
25歳の学校の先生が好きな13歳の女の子の相談。

常識人じゃないですか。翔くんって。
いや、ホントの所は知らないけどさ(笑)
あまりに常識的すぎるので、こういった類の回答には不向きなのでは

自分が25歳だから13歳の子に恋愛感情は持てないとか(笑)
そんな身も蓋もないこと言っちゃって
だいたいM誌読んでる中高生の中にだって櫻井ファンは・・・





いるよね?

いるでしょ?

いないの?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だいたい翔くんのファンのひとってどのくらいの年齢層なんだろう。
アタシの知る限りではオーバーサーティなんだけど(笑)

あの色気がわかるには酸いも甘いも噛み分けられないとなぁ
( ̄皿 ̄)うしししし♪


スポンサーサイト
 
るー #-
河太郎~(Θ_Θ) 
ポポンさぁん、うちの地元静岡は河太郎が2週間遅れで放送なんですぅ(Θ_Θ)
まだ見れてないhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
8月まで待てませぇんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
レイ #JalddpaA
 
ポポンちゃ~ん!
ひまわり咲いてるぅ(携帯からおじゃましてます!)
ポポンちゃんのイメージだよー


大事な大事な…って
(ノ_・。)

泣かされちゃったっ♪

また、おじゃましまーす!

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更沙@モバイル #-
 
スシまだ見れない(涙)

あたし翔ちゃんのミリキがわかったのは四十越えてから。
相葉ちゃんの天真爛漫の中にある格好よさには早目に気が付いたけど。
翔ちゃんが変わったのか、あたし自身が変わったのか。まだ答えはないけど。
今は翔ちゃんおしてます。相葉ちゃんに並ぶ勢いだわっ。
ちゅうりんりん #-
 
きゃい☆中丸ネタ♪
やっと始まりましたねぇ。中ぺで宮古島で撮影と分かったのはもぉずいぶん前で、まだまだ先の話と思っていたのに、やっと始まりましたね。
その分、私も年をとったわけではありますが・・・
中丸くんの演技にドキドキするのではと緊張して見ていたけど、案外安心して見れるもんですね。
リリーに飛ばされて、くてっとなってる中丸くんがかわいかったぁ(*^^*)
私、敵がはっきりしてる話ってすごく好きだし、とっても面白いのでこれからの展開も楽しみ♪
ただ、やっぱりもっと早い時間にやって欲しいよぉ、もっとみんなに見てもらいたいよ!
ポポン #6ZS2/17k
 
るーちゃんへ♪
るーちゃんが河太郎と対面できないなんて!
明日には到着するはずよi-278
気をしっかりもって見てね!
そうとう面白かったよi-278

レイちゃんへ♪
携帯から見てくれてるのね♪
ヒマワリかわいいよねぇ。
アタシの一番好きなお花です☆
中丸くんの河太郎、めちゃめちゃよかったね!!
あんなに心配したのがバカみたい。
演技に関しては全く信用してなかったもので(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
Mさんへ♪
あらまっ!!そうなんですねi-278
では案外どこかのコンサート会場ですれ違ったりしてるかも☆
そうですかー!
相葉ちゃんなんですね♪
ホントに生の相葉ちゃんには、ものすごいなにかがありますよねーーー!!
かわいいのはわかるんだけど、めちゃくちゃセクシーなのi-175
5人ともそれぞれに素敵です♪嵐はi-189

更紗さんへ♪
多分、翔くんが変わったんでしょうね!
なにしろ、この世界でやっていこう!覚悟をきめたのが去年の海外公演終わったときだっていうんだから(笑)
なにか吹っ切れたのかなi-175
安心して萌え萌えできるひとに巡り合えて幸せですi-236
ポポン #6ZS2/17k
 
ちゅうりんりんさんへ♪
思ったよりも(!)全然演技がうまくてビックリ(笑)
普通に笑えたしねi-278
でも、ほんとそうだわ。
アノ時間じゃたくさんのひとは見られないなぁ。
マニアは見るけどね(笑)
来週はもっとリラックスして見られそう♪
でも次はなんと土曜日の朝10時からです。
(*≧m≦*)ププッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/18-bcb63720

