スポンサーサイト 
来週は! 
大変!大変!たいへん!へんたい!!!


あ。間違えた。



大変ですぅ!来週のGRA1時間スペシャル!




フィギアスケート大研究ですって

嵐が体を張ってフィギアスケートを大研究



ああ。見る前から翔さんがダサい(笑)

スッテンと転んじゃったり、こえー!こえー!とか言っちゃたり。
するのかーーしーーーらーーー



そうそう。予告で荒川選手がイナバウアーしてるとこが出てました
あれ間近で見た日にゃ、翔さんどんなテンションになるか
超楽しみー!


そういえばアタシ、全然知らないおっちゃんに「あんたイナバウアーに似とるな。」って言われたことがあります・・・。
それを言うなら荒川静香やろが


ま、アタシはあんな綺麗な顔じゃありませんけどね





今日のGRAはお正月研究。

今日はキャプテンがいっぱい登場して面白かったです

ロケだから全員ずっと映ってて、先週に続きいいかんじでした♪
この調子でがんばっていただければ(何様


年賀状のとか参考になりましたわー!

アタシ、今日ちょうど年賀状を作成しておりましてですね。
「新年明けましておめでとうございます」って書いてたのよね。
「新年」と「明けましておめでとうございます」は一緒に書いちゃだめなんですって。

初耳でしたわ。

新年と書くなら「新年おめでとうございます」と書くべきなんだそうな
ポポ子ひとつ賢くなりました



我が家の年賀状は毎年、家族4人が写ってる写真入りなんです。
子供だけのお宅が多いかと思いますが、我が家はずっと親も写ってるの(笑)

さすがに子供も「かわいい」って歳でもなくなってきましたので
今年は写真なしにしようかって言ってたんだけど、先日のUSJでニノ担Yちゃんが撮ってくれた写真があったので、今年で最後の家族写真つきにすることにしました


ヲタクの皆さんに出すのはヲタク仕様を別に作ってたんだけど、今年はそんな時間ないのでポポ家が顔をさらしてるのを送ります
笑ってやってね(* ̄▽ ̄*)ノ"



お掃除もちょっとづつ始めました


あたしねぇ、お掃除キライなんですよねー!
苦手なんですよ
だから溜め込んで、年末にヒドイ目に遭うんだよね
毎年同じことの繰り返し


去年はさ、目の前にニンジン(凱旋城ホール)が、ぶら下がってたからねぇ(笑)
そりゃ年末のいろんなことも楽しくがんばれましたのよ。

結果的には行けなかったけどさ。

でも頑張れたんだよなぁ。






欲しいなぁ・・・ニンジン・・・。



スポンサーサイト
 
えびち #-
No title 
初期の宿題くんで翔くんがヘナチョコスケートしながら「橋本聖子!橋本聖子!」って言ってたのは見ました?相葉ちゃんとの実験で。
最高に愛しいヘタレぶり!!

最近キャスターだの何だのと男前度を全面に出し過ぎてるからね。
やっぱ櫻井翔はヘタレありき!!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
大根切ってみよう!ってやつ?
そんで翔さんちょっとズルしちゃったやつ?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そっかー!あれはすでに宿題くんでしたっけねー!

そうそう。最近男前すぎる!
ここらで帳尻合わせていただかないとすばらしい新年が迎えられないわ。
ヘタレさいこうーーーーヾ(≧▽≦)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/179-e70ed619

