スポンサーサイト 
忘年会の席で。 
会社の忘年会より帰ってまいりましたー!


ピッチャー抱えて飲んでたわりに、めちゃくちゃシラフで帰ってきました

最近あんまり飲んでないから今日は酔っ払いになって帰宅する予定でしたが、強いもんはどこまでいっても強いんだね(笑)

ま、普段が酔っ払いみたいな女ですから



忘年会の席で隣に座った男の子が今月結婚するんですね。
そんで「アンタいくつやったっけ?」って聞いたら

「櫻井翔と同じ歳ですよ」って言うんですよ。


Σ(^∇^;)えええええ~!!


なんで翔くんの歳知ってんのよ!って言ったら

「○○さん、前もボクの歳聞きましたよー!そんで『翔くんと一緒やん!!』ってボクの背中バンバン叩いてたじゃないですか!」って。




( ̄∇ ̄;)あはは☆




翔くんと同じ歳の、まだまだヒヨッコな彼が結婚し、かつ父になるという現実に直面しワタクシちょっと耐えられなくなり、なんの罪もないその彼を散々いびり倒して帰ってきました( ̄ー ̄)v


だってムカついたんだもーーん




でね、その子が聞くんですよ。

「何で『花より男子』のマツジュンじゃなく『硫黄島』の二宮でもなく櫻井翔なんですか?」って。


しばし考えて「No reason」と答えました

「なんすかソレ」って言ってたけど(笑)



理由なんかあるか!


そこに山があるから人は山に登るんでしょう。
そこに櫻井翔がいるからアタシは翔くんがすきなんだよん

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



「そんな夢中になれるもんがあっていいっすね・・・」と言った彼は結婚式目前にして少々疲れておりました(笑)
スポンサーサイト
 
SO #MyJ0QW/M
No title 
ポポンさーん、お久しぶりでございます♪
なんか連日飲み会続きで大変そうですなあ~(笑)

>そこに山があるから人は山に登る
>そこに櫻井翔がいるからアタシは翔くんがすき

思わず笑ってしまいましたw
まったくもってそのとーり!!(力強く)理由なんて知るか!と。
気がつくと櫻井さんを目が追っちゃってる系だから仕方ない(笑)

ちなみにうちの弟(相葉歳)も来年結婚ですって…早ぇ~よ!(遠い目)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
SOさんへ♪
でしょ?でしょーー?!
理由なんかいらないのですi-189
っていうか翔さん好きすぎていっぱいいっぱいですi-237

ステージ上でも勝手に目がさがしちゃうんですよねi-278
ひとりだけダンスがおかしいから目に飛び込んでくるってことはないですよね?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

相葉歳の弟くんがご結婚・・・。
これまたエライことになりましたなi-229

め、めでたいってことでねi-201
花月 #6TkJHGCc
No title 
楽しそうですね+.゚(*´∀`)
まさか彼もそんなにいびられるとは思ってもなかったでしょうね 笑

理由ないですよねー。
全部が好きなんですもんね。
私はにのちゃんなんですが。
あのとき偶然テレビつけてあのchに合わせてなかったら出逢えてないんだと思うとすごいです.゚*+:。
えびち #-
No title 
「No Reazon!!」バンザイ!
私も嵐ファンになる前からニノの演技力には注目していたけど、でも気付いたら翔くんが好きになってたもん♪

スシが好きな人に「何でスシが好きなの?」と聞いたら「美味しいから」としか答えないのと同じだ!!
「どんなところが?」と聞かれれば一晩中語るけど、そこに理由はない!!

ポポンさんサイコー!!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
花月ちゃんへ♪
そう!めちゃくちゃ理不尽なイジメを受けてたの(笑)
でも彼は普段からアタシのストレス解消の道具にしてる子なので大丈夫です。
(こんな大人になっちゃ駄目よーi-237

おお!なんのTVでニノちゃんに出会ったのかな?
運命だよねー!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう!!理由はないけど、すきなとこなら一晩中でも語れますi-175

ただね、アタシが翔さんの好きなとこ語ってると悪口にしか聞こえないらしいんだよね(笑)
こんなにスキなのにi-175


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/178-b4ad3172

