スポンサーサイト 
おめでとう! 
ドーム決定おめでとう!嵐!


凱旋公演の横アリ・城ホールでの9公演に13万5千人の定員のところに35万人の応募が殺到したそうで


大阪&東京ドームが追加という豪勢なことになったようです
よかったね!うれしいです!!
KAT-TUNの何か(何か?)とカブらなければ必ず行きます!大阪ドーム
このドーム公演、今回の凱旋公演の申し込みから再抽選するらしいんですが・・・。

あたくし、なんと罰当たりなことに申し込んだ2公演両方とれちゃったので・・・。
再抽選ではチケットとれないってことですね。
これってどうなんのかな(^▽^;)

ま、いっか。めでたいめでたい

夏のツアーのとき福井公演の会場が「サンドーム福井」っていうとこだったんですけど、そのときニノがね「やりました!結成7年目にして初ドーム」というシュールな笑いをふりまいてました

KAT-TUNファンのあたしとしては非常に居心地のわるい思いをしたものです。
そうだよね!ドームってホントに特別。
嵐のみなさん。嵐ファンのみなさん(いや、アタシも嵐ファンなんだけどさ
本当におめでとうございます!!
翔くんがよくいう「積み重ね」って言葉。
今、すごく重く感じます。

右肩あがりってすごいよね!末広がりってすごいよね!

ほんとにほんとにおめでとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/176-9aa614f9

