スポンサーサイト 
ポポ子サンドバッグにあらず。 
基本ジャイアンなワタクシですが、姑・小姑・仕事絡みの人に関しては至って事なかれ主義の平和主義です。
結構なにを言われても自分の中で消化してるつもりです。

でもね・・・。だからってね・・・。



アタシはサンドバッグじゃないんだよ



バカみたいにニコニコ笑ってるけどあたしだって傷つくのよ!
自分のストレスは自分で解消してよ
知らないよーーーー!!アタシは!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


という具合な( ( (__|||) ) ) どよぉ~んとした空気をまとったまま仕事帰りにスーパーを歩いていたようで。
出会ったおうこたんが開口一番「どしたん?なんかあった」って言ってくれました。

こうやって気付いて話を聞いてくれる人がいるって幸せだなぁ
気付いて、と言ってもアタシの場合わかりやすすぎるほど顔に出るんだけど(笑)
ありがとよ!おうこたん。

いいだけぶちまけて家に帰ったらちょっとスッキリ☆

そして昨日の深夜にやってた「宿題くん」の録画したやつを見てたらね。
アタシのこんなことくらいオナラぷぅやなって思いました。

だって相葉ちゃんと翔くんはスズメやカエルをニコニコして食べてた!
そして柴田理恵に普通に股間を触られてた!
マツジュンなんか柴田理恵に乳首じゃんけんを強要されてた!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すげえな!柴田理恵!なんでもアリやね(笑)

仕事って大変だよね♪翔くん。
アタシもがんばるよ。キミらもがんばってくれ



ちなみに相葉ちゃんは鍋奉行を「カナボウコウ」と読んでました。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/175-f12826f7

