スポンサーサイト 
暮れも押し迫り・・・。 
マジックリンと左手が一体化しちゃったかも!っていう今日この頃。
主婦のみなさん。シングルのみなさん。お嬢のみなさん。
いかがおすごしですかーーー?

にょきにょき
ポポ子です。

日ごろのお掃除が適当なおかげで年末にひどい目に遭う、というのをもう13年も繰り返しているアタクシですが
やりだすと結構とことんやるタイプ。
眉間にシワをよせて磨きまくっています。

でも昼間に一回気分転換のためウチワの土台を作りました( ̄ー ̄)v

夏の嵐コンでは翔くんの公式ウチワとMADウチワを持って参戦したのですが、今回は翔くんウチワを作ろうと思いまして(* ̄(エ) ̄*)
でね、去年のクリパのときにあたみちゃんが作ってくれたヨコウチワの文字を見て、こんなん作りたいなー♪って思ったんですが・・・。
ウチワ職人(あたみちゃん)曰く・・・「『翔』はムリ」だそうで

画数多すぎるよ「翔」も「櫻」も。
ケンカ売ってんのっていうくらいにね(笑)

あ!「大」ならあるな。うちに。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
辰巳雄大の一文字を使いまわすと結構イケますな

でも今回は翔くんウチワ作るんだもん
お正月の間にがんばろう!、( ̄▽ ̄)V いえーい!


昨日ね、義姉妹と一緒に霊能者の方にお目にかかるという機会がありました。
とてもシリアスな状況でいろんなお話をするなか、前世がどんな人だったのかという話になりました。
その場にいた数人についてその方が話された後、アタシのほうを向いて


「アナタは前世は男性で、元気な魚屋さんだったわね!」


と・・・。


その場は一気に大爆笑

男かよ!・・・ってか魚屋かよ!
しかも天秤にお魚ぶら下げて売り歩くひとだったようで

義妹なんか絶対チビったと思うよ(笑)
ひっくり返って笑ってたけども。
「ポポンちゃん!!お魚屋さんの兄ちゃんやったんやーー!」って
(あ。義妹ファミリーはアタシのことリアルにポポンちゃんと呼びます)

そしてあろうことか、その霊能者さんに「ナイスキャスティングです」って言ったからね(笑)
意味わかんねーーーー!!
(≧∇≦)ブハハハ!


この世の中にはいろんなものが見えるひとがいらっしゃるんですね。
ほんとにいろいろ勉強になりました。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/174-37ef2ac4

