スポンサーサイト 
エイトDVDに! 
USJのお土産を渡そうと妹に電話したらeighter緊急会議ランチをやるんだよーん。というのでアタシも会議に参加してきました。昨日ね

議題は衝撃SHOCKに、ただよっちゃんご出演って事で。
いまさら発表されてもYO!って怒り心頭の3名さん。

ただでさえここのところの舞台チケットが全戦全敗の負け犬ちゃんたちですので、テンションだださがりなワケですよ。
ま、なんとかしないといけないんでしょうけどね。
チケットないと入れてくれないしね(当たり前☆)


SHOCKは去年もおととしも見ましたが本当にすばらしい舞台で
今年はキャプテンからのお知らせがあるものと信じてアクション起こさずにいたんですが・・・。
こんなことになるとはねぇ


エイトの47コンDVDが出たって話してて「相葉ちゃんチラッとうつってたかも?」ってことだったので借りてきました。
まだ全部見てないので雅紀の姿は発見してないんだけどね。

でましたよ!MCで雅紀の話が!


DVDはドーム2日目の撮りなんだけど前日にドームに来てくれた相葉ちゃんにヒナが電話したと。
そしたら知らんおっちゃんが出たと。
「アイツ電話番号かえよったんですよ」と。


心配するな、ヒナ。
コロコロ変わる相葉ちゃんの番号はメンバーですら把握してないから(笑)

でね、明らかに電話の相手が相葉ちゃんじゃないとは思ったけど確認のため「相葉さんですか?」って聞いたんですって。
そしたら「いえ。アイカワです。」って言ったんだって!

名前が似てるって!近いって!惜しい!って(笑)
惜しくはないと思うけど



「こんなミラクルあんねんなー」とヒナが感心してました







どこまでもミラクルな男・相葉雅紀


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/173-8da0cab7

